華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

舞祭組「道しるべ」の旅 in仙台 文字起し③

続き!これでラスト

ア:もうあっという間にお時間が近づいていまして
二:お!?
千:もう終わりかあ(えーーー)
ア:じゃあのう、最後になりますけど、ちょっともう少しお一人ずつ最後お話を!2017年始まったばかりということですので、今年チャレンジしたいことを個人でも良いですし、グループでも良いですので伺っていきたいなと思います!じゃあ、えっと横尾さんから行きましょうか?(wwwww)
横:ええ?ああ、そうですね、僕からですかあ?そうですね、ええ、グループとしてはずっと舞祭組を残しつつ、Kis-My-Ft2としても色んなところに行って僕たちの成長を見せたいですし、えー、舞祭組でも僕らなりのパフォーマンスだったり何か伝えられることがあるんじゃないかと思いますのでそこを、ずっとずっと何年もやり続けるのがKis-My-Ft2でもあり舞祭組でもありって僕は願っております。あーとーはー個人的にはーなんでしょうねえ、もっともっとこう東京から出て色んなところに行って色んな勉強、そこの地域の歴史だったり料理だったりを勉強させてもらって、まあ個人的には料理番組をやらせてもらって、そこでこう地方に来て(拍手)こう、郷土料理っていうんですかね?そういうのを習ってね、えーメンバーにね、振舞っていきたいと思います
二:え、マジで?(wwwwww)
宮:メンバーに?
二:やったー!
千:最終的に料理を作ってくれるってこと?
横:まあメンバーに振舞うって言うのは、とりあえず言ってみただけですけど(wwwwwww)
宮:ははは
二:このやろう!
ア:メンバー愛を非常に感じましたね、ありがとうございます!続いて宮田さんお願いします
宮:はい、そうですね、僕は今日ここにこう来て日の出の時間の前から並んでくれてるっていう方もいて、なんかこんなに集まっていただいてすごく幸せだったので、ねえ、僕がこの幸せな気持ちの100倍位をみんなさんに返せるような男になりたいなあと、今日改めて思いました!(拍手)
横:よ!王子!
二:おお!王子だな!
千:なんだよかっこいい言葉で締めて!
宮:はい、王子なんで!(王子ー!)今年の目標は、マジでどっかの国の王子になることです(wwwwww)
ニ:マジなやつ?
宮:マジな王子になりたい!
千:それはもう家系の問題があるから無理だよ!
宮:そうか?
横:どっかの土地を買ってください!
宮:たしかに!国買うわ!(wwwwwww)いやあ、そんな金ねえ…(wwwwwww)
ア:また是非宮城に戻ってきていただけるとうれしいなと思います!じゃあ二階堂さんお願いいたします!
二:えー舞祭組でレギュラー番組がほしいね!(歓声・拍手)あと、もうひとつはKis-My-Ft2でもうひとつ新しいレギュラー番組がほしいね!(ほしいー!・拍手)
宮:いっぱいテレビでたいもんね!
二:いっぱいテレビでたい
横:ぜいたくぅ!(wwwwwww)
二:で、個人的なえーとー目標は、一人で成功できればいいかなと思ってる(wwwwww)
千:なんでだよ!お前!
宮:俺ら連れてけよ!
千:なんでグループを踏み台にしてなんで一人だけ勝ち残ろうとしてんだよ!
二:ほんとにそういうところが僕あります!(wwwwww)
宮:いやいややめろよ!きったねえ男だな!
横:でも、そういうの大事だと思うんですよ、そういうの大事だと思うよ?やっぱグループにつながっていくと思う!
千:なんで賛成派が一人いるんだよ!(wwwwwwww)
二:冗談ですよ!まあ、今年もよろしくお願いします
ア:ありがとうございます!では千賀さんお願いします
千:あのねこのトラックで今日やらせてもらって、あ、なんか舞祭組っぽいなって思いまして!なんかこういうトラックで、あの、日本をこう横断するというか(おおおーーー)で、色んなところで急にパカッて出てきたら舞祭組が立っててなんかパフォーマンスをするみたいなのいんじゃないかなって今回ちょっとねイメージできました!
二:それ面白いじゃん!
横:それは千賀さんがこのトラックを買ってくれるってことですか?
二・横:ありがとうございまーす!
宮:やったー!(拍手)
千:なんで俺の自車になるんだよ!(wwwwww)誰か運転してくれよそれは
横:それは順番に
二:あ、千賀さんはもう自車あるか!
宮:あ、そうか
横:そうでしたね
宮:愛車売ってさ、これ買ってよ(wwwwwww)
横:そうですね
千:ああ、愛車売ったらこれ買えるかな!(wwwwww)
宮:やめろーーー
二:やめなさいよ!
千:うそだようそだよ、まあでも、とりあえずはね、この道しるべという曲をもっと大きな曲にして、一人でも多くの皆さんに聴いてもらえたら良いなと思ってます(拍手)僕たちの想いが詰まってる曲なんでよろしくお願いします!
ア:ありがとうございました!本日のスペシャルゲストKis-My-Ft2のメンバー4人によるスペシャルユニット舞祭組のみなさんにお越しいただきました! 横尾 渉さん、 宮田 俊哉さん、 二階堂 高嗣さん、 千賀 健永さんでした。この後ハイタッチ会で登場していただきますので一度お見送りします、どうもありがとうございました!
横・宮・二・千:ありがとうございましたー!
宮:あとでね!
横:あとあのーKis-My-Ft2の7人で帰ってきますー(歓声)今年に!(歓声)ただ俺が言っただけですから!(えー!)



おしまい

舞祭組「道しるべ」の旅 in仙台 文字起し②

前半の続きから。ダイジェストなので次のトークから

ア:1月4日にリリースされた「道しるべ」についてお話をききたいなと思うんですけれど、今回初のメンバープロデュースということなんですよね。作詞作曲はどのように広げていったんですか?
二:作曲は千賀さんが
宮:そう、千賀さんが
千:作曲させていただきました。うん、あのね、(拍手)僕は作曲がそもそも趣味なんで(wwwwwww)まあ家に70曲くらいあるんですけども
宮:めっちゃうけてるよ
ニ:なんで笑うの?おかしくない?笑うポイントじゃないよ趣味って!おもしろくないよ!
千:おい!オールで来たお前!なに笑ってんだ!
二:素敵なことだよ
宮:お前って言わないの!お前言わない!
二:そうそうそう
千:この度初めて世に出るということで今回、舞祭組のシングルのために作らせていただきました
二:後ろの人は声聞こえてるのかな?
千:聞こえてるー?(聞こえてるー!)
宮:じゃあ千賀さんの趣味はー?(作曲ー!)
千:おお!聞こえてる聞こえてる
二:作曲
千:そうなんですよ。まあ今回その舞祭組としても初めてのバラードということで
二:初めてですねー
千:番組でピアノを弾かせていただいていて、それでちょっとずつあのー
二:確かに
千:ね、上達していって今回あのーピアノで作曲させていただきました
ア:時間かかってこう、何回もやり直したりしたんですか?
千:48時間寝なかたですね
ア:この作曲のために!
二:48時間てことは…何日?
宮:二日!二日!(wwwwwww)
ア:確認ですね!一応ね!
二:わかんなくなっちゃう
ア:没頭して、集中してつくられたということですね
千:うん、いい曲にしたいなって気持ちが強かったので、はい、できたときすごくうれしかったですね
ア:そしてMVではさまざまなデビュー記念イベントを行ったデパートの屋上ですとか、あとは25年後の自分にあてた手紙を読んだりですとかさまざまシーンが描かれていますけれども今回はみなさん合宿をして作られたというお話も伺っていたんですが!
宮:そうですねー10日間ずーっと一緒でしたよ
二:24時間、マジでずっと一緒にいたね
横:ほんっとやだった(wwwwwww)
千:やだったとかゆーなよ!
二:違うよ!師匠は3日間海外でいなかったんですよ!仕事で
ア:じゃあ7日間ですね
千:海外に行ってて会えなくて、いやだったって事ですよね!
横:そうです!そうです!
二:ああ!
宮:そういうこと!そういうことね!
横:だって僕、テレビ電話したんですからね!(えーーーー!)
ニ:そうだよ!
横:みんなに!
二:いい歳して!テレビ電話だぜ?(wwwwwww)(かわいいー!)
千:カップルかよ!(かわいいー!)
横:ネタ!ネータ!(wwwww)
千:ネタじゃねえよ
宮:かわいいーって言われんの慣れてないからってさ、照れ隠ししてさあ(wwww)ね?
二:テレビ電話でだからさ、作詞のこと
横:うん、聞きましたね
二:あとほんとに裏話だけど千賀さんが洗濯機を回せるようになったていう(えー!wwwwwおめでとう!)
千:洗濯機回せるようになりました!ありがとうございまーす!(拍手)
ア:おめでとうございます!
二:おおすごい後ろの人も拍手してるよ!
千:一人暮らしとかしたことないし、お母さんに全部やってもらってるんで普段しないので、やっとできるようになりました!ありがとうございまーす!(拍手・かわいいー!)
横:あのね?みなさんね、千賀さんのこと好きだからかわいいとかおめでとうとか言ってますけどね、ふ、普通だったらね、ありえないからね?
千:はい!
宮:はっはっは!(wwwww)
千:25歳でーす!



後半おわり

舞祭組「道しるべ」の旅 in仙台 文字起し①

J-SIDE STATION公開録音&ハイタッチ会のトークの内容をダイジェストで。
14:30頃からDate fmで放送された分の文字起し。
※聞き取れないところはニュアンスです
※この子達時々いっせいにしゃべるのでひとりひとり順番に拾ってるとこ多々あります
※歓声については手抜き

宮:どうもどうもみなさーん!おはようございますー
横:ありがとーう!
二:すーごい
宮:改めまして、明けましておめでとうございまーす
千・二・横:おめでとうございまーす
宮:舞祭組でーす
二:舞祭組でーす
千:舞祭組でーす
アナ:ようこそ宮城にお越しいただきました!今日はよろしくお願いします
横:よろしくお願いしまーす
宮・二・千:おねがいしまーす
千:すごいっすね、なんか、、二個に分かれてるんですね
二:すごいよ
ア:そうですね、ね、もうすごく後ろの方までみなさん手を振ってくださってますが…!
千:ああ!ありがとねー!
宮:ちゃんと見えてるよー!
ニ:このトラックていうのは初めてですよ…
宮:確かにね
ア:そうなんですよね、ステージトラックなんですが。じゃあ、まずはお一人ずつお声とお名前をお願いします
横:どーも。(歓声)師匠こと美声の持ち主、横尾渉でぇす!(歓声・拍手)うぅんっ
宮:どーも。みんなの王子やってます。(歓声)はい、僕みんなの王子様やっております宮田俊哉ですー(王子ー!)お姫様たち、今日は楽しもうぜぃっ!(歓声)ああ、うれしい。ふふふ、
二:あ、どーも。生まれたときから二階堂です(歓声)よろしくお願いします(歓声・拍手)
横:ちょっと待ってください、それ北山くんのパクリなので違うのお願いします
二:あ、どーも。生まれたときからキスマイですよろしくお願いします
宮:や、いや、それ違うそれ違う!一回ジュニア経てるから
二:あ、ジュニア経てるの、俺小4からやってるんだよ
宮:あ、そうなの早いね!
二:だから俺子役なんだよ!
宮:あっはっはっは!やばい、子役上がりいるぞ
二:子役からやってんだよ
千:子役かぁ
二:舞祭組の二階堂ですよろしくお願いします(拍手)
千:えー、東山動物園から来ましたシャバーニです(歓声)よろしくお願いします
宮:いや、それは
二:ほーんとだ!シャバーニ!おおおお!シャバーニー!!!
宮:みんな生でシャバーニ見るの初めてでしょう?
二:どうですか!生のシャバーニは!(かわいいー!)
千:誰か止めてくれよ…
宮:はっはっはっは(かわいいー!)
ア:かわいいって声もねぇ上がってましたけれども
千:ほーんと?
横:すいません!ちゃんと名前言ったほうがいいんじゃないですか?
千:あははごめんなさい千賀健永ですよろしくお願いします(歓声・拍手)
ア:冬の東北、極寒の宮城に来ていただきましたけれども。寒さとかは大丈夫でした?
宮:いや、ぜーんぜん大丈夫ですよ!
千:うん!
宮:なんなら涼しいなーくらいの気持ちでいますからね
ア:頼もしいですね!宮城にいらっしゃるのは宮田さんは以前キャンペーンでも
宮:そうですね、あの
二:な、なにできたの?
宮:あの、「Thank you じゃん!」
二・千:あー!
宮:のときに、玉森と二人で宮城来て
横:デートしに?
宮:そうそうそう!お互い「Thank you じゃん!」って言いながらデートしてたんだけどー
横:うん
宮:いや、してないんだけど
二:してないんだね
千:で、二人できましたー
宮:そう!で二人でラジオ出させていただいて
ア:はい!うちの番組に朝の早い時間帯に出ていただいて
宮:そうですよねー
千:うーん!
ア:そのあとテレビなんかもいろいろ宮城県内の各局回られてと
宮:そうですねー生まれた、ね、宮城ギャグみたいなのもやったんですけど…みんな覚えてるかなー?
(やってー!)
二:知らないんじゃない?
千:え、覚えてる?まず聞きたい!覚えてる?みんな!(しらなーい・見たことなーい)
宮・千:あ、ぜんぜん覚えてない
二:知らないんだ
宮:じゃ、ちょっと新規でやっておこうかな!せっかくきたから!(拍手)やらせていただきたいと思います
牛タン食べたら回りだす!宮ターン!リターン!シッダーン!(拍手)はい、この見事なすべりよう!届いてるか宮城!(いえーい)すべってるね
二:ちゃんとあのーすべったら宮田さんに良いお年をー!って言ってあげて
千:みんなでね
二:うんうん
ア:ありがとうございました!すごい牛タンを使っていただいての…!どうでしたかみなさん!あらためて(もう一回!!!)もう一回??
宮:いやいやちょっとまって
千・二:もう一回!?
千:同じのもう一回てこと?
横:あれですよね?シッダンまではこの間で、シッダンのもう一個あるってことですよね、レベルアップしたの!そりゃあやりますよみなさん
千:シッダンからのね!
横:そりゃだって成長してますから!あれから時間たってますから。そりゃあ成長してますよ
二:一個気になってること言っていい?
宮・千:うん
二:横尾さん、声どしたの?(笑)
横:なんですか、声ですか。いつもどおり
二:気にならない?気にならなかった?
横:声はこれぐらいのハスキーボイスですよ僕は!いつも
二:気にならなかった?ボイスチェンジャーみたいなのかけてんのかなーと思った
宮・千:ははは
横:いいんですよ、たまにはこういうのあるんですよ
二:大丈夫?
横:最近ずっと歌ってんだよ。
二・千・宮:笑
横:普段歌わないからたまに歌うとこうなるんだよ
二・千・宮:笑
二:できた?いまのつなぎだったんだけど
宮:う?うーんんんやってみようか!一回やってみようか
ア:ではよろしくお願いします!みなさん拍手で盛り上げてくださーい!(拍手)
宮:よーし!牛タン食べたら回りだす!宮ターン!リターン!シッダーン!(良いお年をー!)ターン!!!
千:あのさ!最後やるまえに良いお年を言うのやめて!!
二:ちょっと待ってあげて!宮田を待ってあげて!!!で、最後まで見てあげて!
千:いま、最後、なにやったの?
宮:ターン!ていう勢いね

前半終わり。

舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ in仙台②

舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ in仙台②

自分用メモ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
終わって手帳に、書き殴ったものから文字起こししよ。トーク内容はラジオ聞いて文字起こししよ...。

ビジュがよすぎてほんとにビビった...。今までライブはスタンド席で双眼鏡でしか見てなかったからほんとはアンドロイドなんじゃないかとかCG?とか色々と疑いの眼差しを向けてきたけど今回確信した。彼らはナマモノだわ。(今更感ある)ほんとテレビ見ててわたるくん顔おっきい...とか言ってごめんねほんとにごめんなさいでした。肉眼で間近で30分ほど見れてほんと良かった。ステージが北向きで収録始まるまで日差し強くて目がやられるよどうしよう!!!と思ってたけど舞祭組ちゃん達出てきたら全然日光なんて気にならないの。アイドルって太陽光より眩しいね。。
とくに印象的だったところだけ書いとこ。

まず千賀さんから
・キラキラして溢れ出すディズニープリンス感
・洗濯機回せるようになったのすごいよーえらいよー横尾さんに当たり前って言われてたけどキラキラ笑顔で得意気で可愛いすぎた...


ニカちゃん
・前髪下ろしてた!前髪下ろしてる方がすき...!
・監督!って煽てられてるときの照れてる顔スーパー可愛かった...
・客席からのいじりもちゃんと返すのえらいし宮っちを庇うの推せる!!!「宮田を待ってあげて!」ほんとね…

宮っち
・王子!!!まじ王子!!!(語彙力ない)
・ギャグでターンをする時の背中でマイク手渡しするのが華麗すぎてそれあり機のネタかと思いそうになった。※マイクが有線だった
・歌を披露する時、全員有線マイクでニカとステージ上うろうろしたら足にコード絡んでわちゃわちゃしててたのかわいい

横尾さん
・登場する時先頭で目に入った瞬間涙出て来て冒頭の自己紹介が頭に入ってこないという悲劇
・立ち姿があーDVDのMCでよく見る立ち姿と同じだ!!となって涙
・うちわ見てくれたのに何となく視線を移して全体見てますよーっあなたのうちわ見たわけじゃありませんて顔してる(ほんとそうなんだろうけど!!!)
・寂しくて海外ロケ中にテレビ電話したのを客席からかわいいー!って言われて照れてるの萌えた。心臓痛かった...。うっ:(´◦ω◦`):


公開収録からハイタッチまでの時間短くて優先エリアの前の方だったからすぐ順番きてあっという間だったそして実際にハイタッチする時は秒殺。何言おうかずーっと考えてたのに完全に飛んだ。咄嗟に出た言葉が以下、、、


私「お疲れ様でーす!」
千『ありがとー!(ニコニコ)

私「アルバム待ってる!」
ニ『おう!(真顔)

私「おかえりー!」
宮『えー?(困った笑顔)
笑ってるつもりじゃないのに笑顔に思われてるっていってた時の顔

私「ごちそうさまでした!」
横『ははっ(笑顔で声ガラガラで渇いた笑い)


テンパり過ぎて横尾さんに「ごちそうさまでした」って、ほんと、やっちゃってるわ。なに!ほんとは他に伝えたいこといくらでもあったのに!なんなのごちそうさまでしたって!!!!いや、いつも沢山ね、元気もらってるよ。もらってるけどさごちそうさまでしたってほんと、ご飯屋さん出るときみたいな感じになっちゃってああああもう。笑われてよかった。ほんとは好きですって言いたかった(小声)。ハイタッチってやばいな。テレビでアップで抜いた時並に近くで見れて触れられるなんて。恐ろしい。

 

最後に。


横尾さんが前髪直したタイミングで私も前髪触っててシンクロして泣いた。

現場からは以上でした。
アイドルっぽくないなーと思って好きになった横尾さんが、節々にやっぱりアイドルだなーと思うところがあって好きが増し増した...。

 



f:id:www2319:20170108200401j:image


舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ in仙台①

舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ in仙台①

行ってきました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
時系列で自分用メモ


もともと7、8日が仕事休みで全力で祈りながら0時を待ち会場が近所で歓喜!いやもうほんとどうしよう!!!どうしよう!!!で眠れずそのままうちわ作りに移行しましてポスタースキャンして団扇に貼りましたとさ...。光沢紙にしたせいで擦れてインクが取れるなんてその時は思いもせず(T_T)興奮で、目がギンギンで全然眠れずひたすら準備して後はavex様のサイトの注意事項をひたすら確認して過ごしてたら4時になり化粧と着替え(earthの上下)して5時に妹に車で送ってもらって会場へ!妹はそのまま仕事へ...。すごい不満たらたらだったけど楽しみすぎて気にならない(笑)当然夜明け前で真っ暗だったけど列にはすでに100人越えくらいいて座り込み!最初から立って並ぶのは諦めて前の方たちに倣って座ったけどコンクリート冷たくてお尻固くなってつらたん( ˙ㅿ˙ )だんだん感覚がなっていく足の指たち(笑)でも寒さには慣れた!トイレに行けるか分からないのでとりあえずアメだけで耐えること3時間弱...

ここまで
5:00出発
5:10並び始める

6時半を過ぎたあたりから始発組が増えてきて7時くらいには前の方に詰めるように誘導され、ぼっちで並んでたら隙間を埋める様に流され前の方に...。スタッフさんから拡声器を使って挨拶があって並んでる姿の写真を舞祭組に送りました!って言われて列からはどよめき(笑)そりゃあみんな全力で防寒してるからあんまり見られたくないわ。寒いし人多いしで7:55にCD販売開始になった( ´ ` )よかった。とにかくトイレに行きたくてやばかった。

7:55 CD販売開始
8:10 CD購入、ハイタッチ券、優先エリア券ゲットしてイオンのトイレへ!9時までに優先エリアの整理券の番号確認してならんでとアナウンス
8:40 優先エリアにならぶ。ランダムでもらった整理券は100番台でわりと前のほうで緊張。1人ずつスタッフに整理券の番号順に並び直されてびっくりした。


9:30 スピーカーなら道しるべが、流れて優先エリアに入場。1000人が道しるべに合わせて歩いてるのほんと途中からおもしろくなっちゃった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/しかも何回も折り返すからその度に同じ人とすれ違うから気まずさ(笑)進み終わったら一番前のエリアにぎゅっと詰め込まれてスタッフさんに「お好きな位置でご覧下さーい」って...空いてるスペースにうまく収まって場所確保!ステージの下の柵から5mくらいの正面!ただ目の前の2人組が私より背が高くてハット被っててだからここ空いてたのか!とあとから気づいた...。遅いわ。でも隙間からバッチリ見えた!始める直前にハット取ってくれてなお良かった。ありがとうございますありがとうございます。

10:30 公開収録開始
11:10頃 収録終わり→ハイタッチ
11:20 順番きてハイタッチおわり
11:36 妹氏に会いに空港行きの電車に乗る

空港で妹氏を待つ間にハイタッチ会のスタッフさん達と遭遇。Twitter見たらすでに舞祭組ちゃん達は札幌に飛んでたみたい。余韻でふわふわしてるので記憶があいまい(笑)

休憩になった妹氏と間接ハイタッチ。少しだけ話してしばらく無敵で頑張れる!!!となって妹氏は仕事へ、わたしは家へ。

とりあえずこんな1日。レポはまた次の記事に。

 

待望の「道しるべ」をお迎えした※ネタバレ注意


1年10ヵ月ぶりのニューシングル!

「道しるべ」が本日リリースされました!!!

リリース決定の第一報ですでに号泣と混乱と歓喜で渋滞してましたが、ついにこの日を迎えて感無量。

お迎えの準備万端で目覚ましを見てやっぱり二階堂グリーンか!(おみくじ)なんて思いながら自宅待機。

今日まで休みでほんと良かった。


MVドキュメントと合宿通して見て、与えられた楽曲制作
期間は10日間でほんとに出来るの??え?合宿が10日間なだけだよね??とか心配になってたんだけど、いざ合宿が始まって曲を作ろうとなったときにRe:をみんなで作ったこととかライブの演出を考えてきた経験が色んな場面で自然と役立ってて、役割分担からああしようこうしようという提案が次々と出てくるところがほんとにほんとにすごい。

舞祭組って少し見てて心配なところがあるというか、つい応援したくなるところが魅力だなって思ってたから今回ほんと良い意味で期待を裏切られた。

真面目で本気で取り組む姿がかっこよくてやっぱり好きだなって思った。合宿の冒頭から「そして」までは心配な気持ちでいっぱいで、スルメさんなしの舞祭組に遺されたものは何?自分たちで出来ることは何?って流れで「自分たちで曲作るのはダメ?」ってすぐに答えが出て来てて。それまでのシリアスな空気さらっと吹き飛ばして。


10日間でできる実力があるかどうか関係なくやると決めたらやらせてもらえるチャンスがあった。随分強行な合宿だなって思ったけど出来るってその場の誰もが確信したからこそだよね。。 。


最初の三日間くらいまでほんとに大丈夫かなって不要な心配してしまって。過保護なモンペなので。

でも大変そうだけどそれがまた楽しそうで青春ドラマ見てる気持ちになった(笑)

かぼちゃ食べて歌って踊ったりして仕事から帰ってきたり途中で1人が海外ロケ行っちゃうなんてスケジュールきついだろうにほんと1度も弱音なんて吐かずにただひたむきなみんなが推せる!!!みんな好き!!!

合宿最終日前日に全員集まってキスマイ最強だなってなりました。語彙力なさすぎか。



今朝も目覚ましで「仕事ないですー」なんて言っちゃってて
おいおい!!って思ってたのに(笑)
それはまだ言うんだね!



ひとまずここまで、
続きはまた!

ぱにたん!!!

キスマイ会報のただの感想を書くvol.19

キスマイの会報vol.19がようやく届いたので感想です。

まだ見てない人で知りたくない人はそっと閉じてください(-人-)もう見た方はよろしければ一緒に見ましょうぞ。




・表紙
どこの雑誌の表紙だよ!とりあえず右から言ってくと、玉さんの肘置きになってるニカ可愛い。右腕の時計見てニカーーーーー!!!!ってなった。ニカが腰掛けてる方はフチ?あるんだね。玉さんは宮っちの隣で嬉しいねえ。みっくんの影で見えないところで手繋いでてほしい。真ん中で座ってるのに少しめり込んでるみっくんもしかして藤ヶ谷さんと同じ座り方じゃないですか??と思ったけど立ててる膝が逆でした。むしろ千ちゃんと同じで正面向く角度が違うくらいだわ。パンツと靴の境目から白い靴下見えてても様になる人そうそういないわ。藤ヶ谷さん流石!横尾さんパンツの丈が足りてないよ!裾不足!寒そうが余計に増してるよ!折れそうね。でも頬杖つくの好きなポージング第1位なのでほんとありがとうございました。


・2ページ目
右から!お兄ちゃんズ!!!可愛いな!!!30と31がこんな可愛くてどうしよう!!!みっくん萌え袖というか明らかに生地余ってますよ。わた!いいよ、その表情その調子。藤宮千尊いな...なんだろうこの平和なかんじ。この並びというか座り方とか表情から漂う姉妹2人に挟まれる弟感(笑)ニカ玉は全然関係ないこと考えてそう...。

・3ページ目
どの順番で見たらいいか分かんない...。左上から
下に行けばいいのかな?でも右の列は一番上のは2ページ目と同じ並びだからこのまま割り込んであんな感じに収まったのかな?

・4ページ目
意外とプリンになってなくてびっくり!つい前のページと行ったり来たりしてしまった。表紙どう見てもプリン!ふしぎー!

・5ページ目
可愛い。さっきのソファ独り占めですか。許せる。無条件降伏せざるを得ない可愛さ。

・6ページ目
このままゴロゴロしてほしい。('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ちゃっかり小尻まで写ってるし。ちょっと袖まくった?

・7ページ
組み敷かれてたでしょ?狙いすぎ!!!全くこの子は!!!

・8ページ目
腕の長さをもて余してる。嗚呼美しいおてて!!!俺の隣空いてますよなんて言わなそうなところがまた良い。好き...。

・9ページ目
何この美人!と思った!イケ化止まらぬ王子様どうぞおやすみ下さいませーーーー!

・10ページ目
どエロい!ずるい!何この表情!誘惑しないでくださーい!ほんとずるいと思いまーす!その首の黒子におでこ寄せたい。


ここまでで終わりしよ。謎の疲労感...!
表紙と裏表紙のギャップ素晴らしいね。
これがKis−My−Ft2か...!
会報来たらまたやりたいと思いまーす。

ぱにたん!!!