
華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

「INTER」 ジャケ写 & 店頭予約特典ポスター

 

 

ニューシングル「INTER」 ジャケット写真 & 予約特典ポスタービジュアル公開! 

INFO | Kis-My-Ft2 Official Website

 

少クラ見てたけどそれどころじゃなくなった...かっこよすぎて咳き込むの止まらなくて死ぬかと思った。ああ天国ってこんなかわいい天使が7人もいるのか幸せ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

胸が苦しい…三形態予約待ったナシ!

と思ったら既に予約してた!!!!

 

店頭でまた予約すればいいか⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

会報届いたからそのことも書きたいし久しぶりに7人VTRあるキスブサあったし色々書きたいことあるけどちょっと情報過多でだめだ...ああああああ( 」´0`)」アアアアアアアア

 

ほんとみんなかっこよすぎる...

語彙力が著しく低下...

あわあわあわわわヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

雑誌を買うか迷ったときの覚書(自分用)

主にアイドル誌を買うか迷ったときのために読むための自分用のまとめ。
活躍の場が増えればアイドル誌以外にも登場する機会が増えていき、、、
テレビ誌、ファッション誌、スポーツ雑誌etc全部買ってたら資金が底をつく、、、
おかげでヲタクはいつだって金欠だと思う。

いつ番協があるかわからないから交通費は確保しておかないといけないし、、、
休みと合わなくて大抵いけなくても(`Д´) ムキー!
お金はいくらあっても困らない!

CD、DVDの類は全形態買うが当たり前になってきてるし、タイアップとかがあるとそっちにも貢ぎたくなったり

削るところとすればアイドル誌などなどの雑誌類!
該当ページがほんの数ページでもうっかりぽいぽい買ってしまいがち
そして場所をとる。

買うか買わないか迷ったときは”買わない勇気”がどこかに眠ってる可能性を秘めてるから、
じぶんを見つめ直すチャンスなはず!

買うまでの流れを確認。

twitterで情報収集※(発売前後に限らない)
 ↓
判断基準を満たしてる(満たしていない場合は買わない!)
 ↓
店頭で予約or購入
 

大事な判断基準について!

1、twitterで情報収集したときに絶対買わないと後悔すると感じたか
早売りのネタばれツイートするようなフォロワーさんはあんまりいないけどそれでもTLに流れてくるときはほんとに買うべきときな気がしてる。。。わざわざミュートにするほど避けてもないし、たまたま流れてきたのを見つけて「買わねば」てなること結構ある。


2、家族や彼氏に見せられるか
なんかこう、こそこそ隠れて見たくなるようなショットというか、直視できないというか、見るの恥ずかしい雑誌とかもたまーにあるわけで。オープンな気持ちで大好き.....φ(。・ω・。 ) を育んでいたいからどこに出しても恥ずかしくない雑誌を置いておきたい!変なとこ自意識過剰だから。我ながら気持ち悪い。


3、買ってから何回も見るか
買ったからには何回も見ないと!拝まないと!元を取りたい。というか拝むたびにお金を払いたい。毎回お金払いながら見ると意外と楽に貯金できてびっくりする!1回100円で日常生活に負担にならない程度に貯金。癒しと同時に貯金もできて一石二鳥!


4、全員のビジュアルが神か
推しのビジュアルが神なのはもちろんだけどややっぱり全員がベストコンディションな状態を手元に置いておきたい。そりゃいつもみんなかっこいいけど!そのなかでも溜め息が思わず零れるようなやつをさ( ´△`)アァ-


5、次につながるか

”次”っていうのはいくつかあって。”次の仕事”とか”買うことによって自分の世界が広がるかどうか”
売り上げって大事だと思うから、いまのご時勢!フリーライダーがはびこってるからね。良いと思ったらできる範囲でちゃんとお金払いたいし、それが売り上げとして少しでも反響とか話題としてネットニュースでもいいからまとめられたりとかしたらいいなと思うし。活躍の幅が広がること個人にもグループにもプラスになるはず!
自分の世界が広がるかどうかだけど去年一番大きかったのは月刊ダイバーかなあ。ぜんっぜん興味なかったところから若干ステップアップしたし。料理も俳句もペットのことも野球のことも広く浅く気になり始めてまいにちたのしいな。


以上の5つの基準をを3/5以上満たしたときのみ買う!例外もあるけどそのときはそのときで。

たかが雑誌を買うか買わないかだけの話かもしれないけど、働いてから思うようになったのは誰かがまじめに作って売ってるてこと。

だから金も払わず自分さえ良ければそれで満足なんていうのはマイルールに反する!
今回の熱量はんぱないな。そんな時もあるか!


迷ったときに見返して再認識できるように。ぱにたん!

横尾渉の好きなところで1人しりとりをした日

好きなところしりとり〜

暇人の極み⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪

 

 

しりとりの「り」から...

料理の腕前がプロ!「ロ」

ローラースケート上手い!「い」

いいところで噛み噛み!「み」
みんなのお母さん的存在!「い」
いつも寒そう!「う」


歌が苦手!「て」
手が綺麗!「い」
命の大切さを知ってる!「る」
ルックス!「す」
末っ子で人たらし!「し」
しゃべるときは早口!「ち」
遅刻しない!「い」
犬好き!「き」
キリッとした眉!「ゆ」
指が細い!「い」
イカの捌き方は幼稚園の時に教わった!「た」
立ち姿!「た」
体重軽すぎ!「ぎ」
行儀が良い!「い」
イルカを呼ぶ力!「ら」
ラップの部分は歌に集中!「う」
腕が抜きたてのゴボウ「う」
裏声!「え」
笑顔!「お 」
おじいちゃん呼ばわりされる!「る」
ルルド使ってる疑惑!「く」
くしゃみ!「み」
みやたにげて!「て」
手の震え!「え」
えくぼ!「ぼ」
ボトムス何でも履きこなす!「す」
すっぴんでも自主規制なし!「し」
白いスキニーは神!「み」
耳かけ!「け」
蹴りが鮮やか!「か」
髪型にファンがやきもき!「き」
切るの?切らないの?染めるの?坊主はやめて!「て」
丁寧なお辞儀!「ぎ」
ギター弾くとこ!「こ」

声!「え」

エプロン似合う!「う」

美しい横顔!「お」

 

 

...終らなさそうだから終わりにしよう!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 


眠くなってきた...今日もまだ会報はとどきませんでしたとさ。

久しぶりのわたログ!

今年最初のわたログ!

ほんとにもう1月が終わるよ( ˙࿀˙ )早い...
道しるべの旅お疲れ様よね、そりゃあ初詣も行けないよ…!
お正月そうそう風邪ひいてたし!

グーダラボッチってかわいいな0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
デイダラボッチを文字ってるのかな。かわいいな。今日は耳をすませばだからジブリネタ入れて来たのかな!

 


食べたいものいっぱいあってうらやましい。
湯豆腐ポン酢で食べても太らないよきっと!
お顔が太るけどすぐ戻るくせに!お腹いっぱいポコォってなっても戻るくせ!太るじゃなくて普通に近づくだけでしょ!

 

お腹ポコォ(`へ′)キャーが来なくて何回か言ってたの思い出す...

 

 

ワカサギ釣りいいな!玉さん、濱ちゃんだけじゃなくてわたさんも連れてってあげてー!

ワカサギの事、去年も雑誌か何かで言ってた気がする( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

 

 

見つけた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ビジュ最高ですな!
f:id:www2319:20170127203433j:image

横尾渉、将来語りがちじゃない?

 

 

たいすけぴーにもらったジーンズお披露目はいつかなー?わくわく!いつかっていつかな!

早く見れますように!

 

ぱにたん!!!

 

 

 

 

好きな顔9人集めてみたをやってみた

 


f:id:www2319:20170126225807j:image

 

 

9人って結構多くて選ぶの大変だったけどこんな感じになった。共通点あるかな?

思いついた順だとこんな。

横尾渉
萩谷慧悟
長妻怜央
阿部顕嵐
神宮寺勇太
重岡大毅
戸塚祥太
中丸雄一
加藤シゲアキ

 

 

Love-tuneの割合高め…

横尾渉以外はあまり踏み込まないようにしてるからあんまり詳しくないけどみんな少クラで沼に引っ張られてる感じ...

 

少クラコワイコワイ(∩´﹏`∩)番協行ってみたいけど!

 

 

ジュニア祭りはハズレマシタ( ¯•ω•¯ )

やはり今年の運は使い果たしたのか...

推しメンGシートを作ったんだけれども

数日前、Twitterで#推しメンGシートを見かけて自分もやってみたくなって寝る前に一気に作ってツイートした訳ですが、失敗したーーーーーーと思ってる今日このごろ。身内向けに作りすぎて情報過多。まあいいか。身内が見て、わかる〜な感じを詰め込みすぎた。でもこれを機にキスマイ1人1人をどう思ってるか今の気持ち書いておいて半年とか時間たってから見たら楽しいかも!タイムカプセル的な。なのでTwitterに載せた画像に書いた文に更に加筆して残しておこうとおもう。


北山宏光
ちっちゃい頑張り屋さん。見た目は奇跡のベビーフェイス中身は熱い昭和のザ漢ってかんじ。秒で5万人を抱き捨てる最年長。キッス(魂)とそう胸の中の破壊力。朝起きたら徐々にめり込んでく。メイキング撮ってるスタッフさんにチビ弄りされてるのときの嬉しそうな顔!道しるべで宮っちに抱き上げられるシーンはほんと何回見ても幼稚園児。キスブサの女子会編によく現われるチャラミツはいいんだか悪いんだかランキング荒れやすいなと思ってる。

 

千賀健永
グレーゾーンのシャバーニ。フェイスラインでお疲れ具合が分かる。新ジャンル「不憫かわいい」の申し子。ドリボ組しかり。時々ニカ千しかり。末っ子気質でほんとにピュアッピュアしてる。なんか目がキラキラしてたり背中から羽根が生えたり。メルヘン。溢れ出すディズニープリンス味でゴリラ弄りも受け止める。受け入れる。2枚目感を場面で出して来るところよき。

 

宮田俊哉
ヲタの気持ちがよく分かる王子様。第一印象は顔がほぼ鼻。宮汁ブシャー。真面目にやらせてもらえればイケボ。せっかくイケボで曲フリしても弄られてやり直したり。笑ってなくても笑顔と思われたり。今年は本物の王子になるのが目標って言ってたけどどうなるのかなー。ダイヤモンドのハートは砕けない!キスマイのメンタルは宮っちが柱と思ってる。

 

横尾渉
歌と踊りは度外視。ペットの王国のお母さん。ガリガリですぐ寝るおじいちゃんで時々帝王だったり若頭する。歌はどんどんうまくなってる。マイクの使い方が分かるようになった2016年夏。踊りはマルチアングルで見るとそういう振り付けなんだなと思って見てる。とくにflamingo。俳句の心得、料理のレベルは闘争心からそれまで以上になるんだろな。句集、レシピ本を待とう。

 

藤ヶ谷太輔
狼の皮を被ったオシャレ女子。たまに出る天然ポンコツ具合が計算かどうかは考えたくない。衝撃的な絵心を持った画伯。うどんの具を「部品」って呼ぶのは後にも先にも彼だけなはず。オス感と乙女のスイッチはどこについてるのかね。時々見せる仕草とか動作の「こういうの好きでしょ?」感がヲタにミラクルヒットするからすごいなーと思う。

 

玉森裕太
ゆるふわ宇宙人。誰にも止められない歩く高級品。やると決めたらとことんやる。継続=まいにちたまもりゆうた。ほっこりほんわか時々暴言、名言。何言っても許されると言うか角が立たないと言うか。ゆるふわ中の芯がしっかりしてるんだわ。走り方は変。足が長すぎるのも大変だなと思ってる。

 

二階堂高嗣
オフィシャルクソガキ。照れると鼻に現われる。隠そうとして真顔になる。高所が苦手なイタズラ好きなカワウソはバランサーでシャイ。キスブサは7位でお馴染み。発想が小学生っぽいからどんな大人になるのか成長が楽しみ。今年はバラエティー番組の出番もっと増えるといいな。ダイジェストにされてもそこから学ぶ姿勢は尊敬。

 

1年後、まだブログ残ってたら更に加筆修正しよーっと。

トリプルA面が分からなくて調べた話など、

 

『 INTER 』3月1日にリリース決定ですって!
例のMステの太輔ピーの左襟のINTERがここに来るとはね...

ほんと気づいた人えらいよ...avex様の遊び心素敵かよ

 

タイトルの通り「トリプルA面」ってどういう事か分からなくてWikipediaで調べたけど、

 


f:id:www2319:20170113180942j:image

 


みんなが主役ってことね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝解決!


以下の3曲
★Tonight
★君のいる世界(コーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング)
★SEVEN WISHES(JR九州「新しい7つの長崎へ KISS MY NAGASAKI」キャンペーンCMソング)

どれかがどれかのカップリングとかじゃないって事ね!きっとそういうことだ!


ギラギラのダンスナンバーて千賀さん振り付けかなーs**t kingzさんかなーわくわく!

ギラギラ系って立ち姿だけで圧倒されるからほんと妖艶なダンス待ってます。ライブ待ってます_:(´ `」 ∠):_

あとはラブバラードと、前向きなミディアムチューンと......ってジャケ写どうなるのかさっぱり!

3曲とも連想できるような感じなのか全然ぶっ飛んだかんじなのか...(*´^`)アイスクリームと恐竜を組み合わせるような方々だからな...期待して待ってよ。

通常盤の特典はまたシリアル!なんで!あと新曲Aってなにーーー?嗚呼、情報待つしかない!