華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

ここ数日色々ありますが......!

 

ここ数日色々ありますが......!

 

ただの、もんぺなファンにすぎないから守ってあげることも代わりになにか出来ることもないわけで。私って無力だなぁと痛感してるところ。

 

 

 

 

相も変わらず横尾渉が好きで幸せですし๛ก(ー̀ωー́ก)

彼が望むような幸せを私はあげられているのかな?と勝手に沼に落ちて応援して祈って拝んで理想像造ってこれだからおたくはやめられない!

 

横尾担の一部がお怒りなのも分かるけど!分かるけども私は私が見たい横尾渉を見るし好きでいたいから他の同担と違う価値観でも人それぞれだから仕方ないと思ってる( ¯•ω•¯ )

 

信じたいものだけ信じて愛でたいものだけを愛でる!お花畑な頭と思われるかも知れないけど私は自己主張弱めの静かに熱くひっそり応援型見守り系おたくなのでね!

 

 

 

明日はツアーの当落!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙当たれーーー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)みっくんの舞台と運動会も決まるし!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

四月の有給申請過ぎてるから諦めるか......

 

あと明日プレバト!も!だ!俳句( ˙꒳˙  )ドキドキ✩

 

 

 

願わくは、彼がどこかで幸せでありますように。ぱにたん!

 

 

キスマイ会報のただ感想を書くvol.21

 

まさかの放ったらかしにしていたいたけど会報届いてた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

前回同様にダラダラ書いてくけど会報出すスパン短い!!!!

 
キスマイ会報のただ感想を書くvol.20 - 華やかな果実味

年末会報無かったらどうしようという一抹の不安が!色濃くなってく......毎月発行して行くスタイル大歓迎だけど!ありがたいー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

今回の表紙は花婿さん×7( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

なんだろこの並び?

やえばず横宮みやがやガヤたま玉北北千!

どこどう取ってもいい...!

 

 2、3ページ目

MVにはないアングルとか表情みれて歓喜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)MVみるまで君のいる世界聴くとどうしても冷凍トラックの中で震える舞祭組ちゃんたちがチラつくんだけど上書き保存されたわ。3ページ目中央のみっくん素敵......0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

3、4ページ目オフショット!

わたたいが完全に2人だけの世界すぎる。それを言ったら宮玉もだけど4ページ宮玉なにしてるの??なに??これなに??ネクタイ直してもらってるタマさんに後ろからなにしてるの??前号の会報見てるから見返してきたけどいろはすには蓋に名前書かないんだねー( ´ ` )

 

5、6ページ目オフショットとソロコメント

どんな結婚式にしたいかがそれぞれでらしいなあっていうかんじだったけど宮玉は既に結婚式あげてるからね。メンバー内で挙式済みだからね。しかも何回も!

お仕事で何回も着すぎててカッコに慣れちゃったなんて!見てる側としては慣れないけど!

 

がやみやのコメント

たいすけぴーさんはもうドラマモードなのね。Tonight是非東京ドームで特攻祭りして欲しいなあ...勝手に自分で特攻のタイミング考えてる。

MVで確かに宮っちの汗見てない気がする...珍しい...!少クラで歌われたらいいなと思うけどまずは本人達で歌って欲しい!!!今年もスペシャルないかなー少プレだけかなー。宮っちこの角度好きよね。

 

7、8ページ目横千北二玉コメント

オラオラな攻めかんじありがとう千ちゃん振り付けありがとう!菓子折り送りたい。わたってばトリプルA面のどれがお気に入りか気になるなんて決められない...うーん...振りに大分加点でTonightかな?振り幅に翻弄されたい。みっくんの重心低めの振りがほんと良き......良すぎてヨダレとため息でる0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_覚悟伝わってるよ!!!!玉さんが筋肉痛って相当な常態では...?玉さんの最後ニヤニヤニヤしてるとこ好きなんだけど注目していいポイントなのかな。ニカのお気に入りはSEVEN WISHESなんだれね、教えてくれるあたり嬉しい。結局長崎行きたくても行けなかったなあ...キスマイ長崎...!

 

9、10ページ目

Tonightのお写真、ほんとワキばっかり見ちゃうんだけどこまった( ´ ` )袖ない方の腕が薄汚れちゃってるよーお風呂沸かすから入りなーと言いたい。

 

11、12ページ目

11ページ目右上全横尾担...ワキ担?ガン見じゃない?ん??衝撃だわ銀座カラー?うーん...つるつるぽくみえる。  つるつる?orのっとつるつる...気になるわ。TonightのMVでついついワキばかり見てしまう...。

 

 

曲名しりとりでセトリっぽく妄想する

曲名しりとりでセトリっぽく妄想する暇つぶし
しりと「り」...いきなり無理だった

意外と難しい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
気を取り直してキスマイの「い」から!

 

 

  1. if→ふ
  2. FORM→む
  3. MU-CHU-DE 恋してる→る
  4. xLunasx→ず、す
  5. ずっと~You are my Everything~→ぐ、く
  6. Crush! Crush! Crush!→ゆ
  7. 夕空→ら
  8. Last Lover→ば、は、ぱ
  9. Perfect World→ど
  10. ドキドキでYEEEAAAHHH!!→え
  11. 永遠のチケット→と
  12. DREAM STAGE→じ、し
  13.  JET! SET!! GO!!→お
  14.  On Your Mark→く、ぐ
  15. Good night→と
  16. TRY AGAIN→ん

そもそもしりとりが難しかった( ¯•ω•¯ )

アンコールでしりとりじゃないけど独断で選曲春夏秋冬メドレー

  1. Past & Future
  2. Summer Lover
  3. 祈り
  4. 君のいる街
  5. サクラヒラリ
  6. Brand New Season

 

overtourはジャーニーの時のみたいな感じがいいかなあ。ifの玉さんのセリフからしっとり始まる徐々に温めていくスタイルで。メインステージ上から降りてくるとこ想像できないから、バックステージにスタンドマイクありで板付きで。続いてFORM。なかなか思いつかなくて出てきたのがこちら。みっくんバックステージど真ん中で歌って欲しいな。その後でソファで宮っちの膝枕で寝ちゃう玉さんとぎゅっとし合うわたたい。ニカ千はすのたち従えて躍ってて。そして走り出すみっくんをメインステージで出迎えるみんな。(笑)。やっぱり走ってほしいから(笑)ゴールしたらオオカミさんの耳つけてMU-CHU-DE 恋してる!最後ハート作ったら真ん中にたいすけぴーいない!なんで?ってなってセンターステージで始まるxLunasx( ˊ꒳ˋ ) ᐝ移動激しい…(笑)。この辺で1回目のお着替え。続いてドラえもんカップリング2連。ローラーで駆け抜けたい。からのセンターステージで夕空。ペンライトはオレンジ一択で。つぎにLast Lover。控えめからの強引さ!翻弄され隊。ここで一旦MC挟もう?ふぅ。玉さんが映ったらキャーって言う遊びしよ。そのままわちゃわちゃしたまま曲に突入したい(笑)Perfect WorldとドキドキでYEEEAAAHHH!!完全にふざけ倒して欲しい( ´ ` )2回目のお着替えしてDREAM STAGEとJET! SET!! GO!!、On Your Markはローラーが似合うヒラヒラ衣装なびかせて。ペンラ演出楽しみたいなあ。光るローラーで!Good nightとTRY AGAINで終わり感出してくる感じでしりとりでセトリしゅーりょー

 

結構疲れたので終わり( ¯•ω•¯ )後半の雑さ

 

 

 

横尾渉の俳句の返歌を詠んでみる!

横尾渉の俳句の返歌を詠んでみる!

へん‐か【返歌】

人から贈られたり、言いかけられたりした歌に対する返答の歌。返し歌。


俳句は素人!語彙力?普通!俳句、短歌の類はなんか好き、プレバト流し見レベル!
横尾さんに憧れ?自分も俳句をやりたくなったただのヲタクです!にわか!

ちょっとやってみたかっただけ!

一個ずつ返歌を詠んでみる!
とりあえず最近のやつから!


お題と解説はまとめサイトから引用〜

2017.1.5 お題「新春の富士山」
“ 風止みて 闇の深きを 雪舞えり ”

新春の富士山の前夜の心情を述べた句。
風が止み、明日からの新年がどうなるのかと落ち着かない心を静めようとすると雪がフワフワと降りてくる。そして朝、カーテンを開けると新春の富士山がそこにあり、「今日から俺はこういう気持ちでいくんだぞ!」と思う様子を詠んだ。
あえて新年を迎える前段階を詠み、名人の壁にチャレンジ。

 

 

今年も私はあなたを応援します!の気持ちを込めて。
“六つの花 纏いて光る 不屈の背”
六つの花は雪の異称。その形が樹枝状六花の結晶であることからいう。
風が止み、明日からの新年がどうなるのかと落ち着かない心を静めようとすると雪がフワフワと降りてくる。ところの後ろ姿を眺めてるイメージ。六つの花は雪の事もだけど横尾さんと6人の事のつもり。今年も7人で駆け抜けて欲しいなっっていう句でした。

よくわからないくせにかっこつけて言葉選んで並べたらこうなりましたとさ!添削してくれる他人がいないって言うのがつらたんね!まあいいでしょう!にわか!なので!

 

 

 

舞祭組にスーツのCMが来ない理由を考える

 アリーナツアー決定したせいで情緒不安定なので無理に違うことを考えてみる。

舞祭組にスーツのCMが来ない理由を妄想してみた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今までのAOKIのCMを調べてみたところ

2012年 野澤祐樹
2013年 亀梨和也 + 萩谷慧吾、岩本照、森田美勇人、深澤辰哉、阿部良平
2014年 ジェシー + 高橋颯、半澤暁、諸星将希
2015年 中島裕翔 + 高橋颯、田島将吾
2017年 Sexy Zone

という感じで
まあフレッシュだこと:(´◦ω◦`):
探したら出て来たので

※女性セブン2015年4月23日号から抜粋

二階堂:この先紳士服のCM狙いたいよね。
千賀:後輩がやってるよね…。
横尾:取られた!と思った。そこ、なんで舞祭組に来ないんだって。
二階堂:他にもメーカーさんはあるから…。
宮田:でも、おれらが着ると良く見えないんじゃない?
二階堂:扱い方最低だからね!
千賀:寝っ転がったりしちゃうし。
横尾:丈夫だっていうのを売りにすればいいんじゃない?
二階堂:破れないとかさ~。
横尾:何年も着られますよ!的な。
宮田:確かにそれだったらいけるよね!
千賀:第1弾からずっと同じスーツを着てるわけですからね!
二階堂:タイアップがきてもいいですよね。
横尾:そうやっておれたちはこれからも闘っていきますよ!


そもそも舞祭組ちゃんたちのスーツは青木じゃないし(多分)、他社商品のCMが来るはずない(多分!)わけで。
だけど舞祭組がジャニーズで一番スーツ着てるのに何で!!!彼らが一番似合うのに!!!(モンペ)と毎回なるので、そろそろ真面目に理由を考えてみた。もちろん異論は認めますので!妄想なので!

 

スーツのCMが来ない理由その1
『性能が高過ぎる』
舞祭組ちゃん達が一張羅で夏も冬も歌って踊っても着続けられる丈夫さ!お尻の所が破けたから縫って着続けてるとも言ってるけどやっぱり相当な丈夫さが伺える。もちろん丈夫さはメリットだけど丈夫すぎたら2着目を買う必要性は下がると思うから長期的な売り上げアップは見込めないのかななんて。リペア代だけでは先行き不安なところがあるし。あとは舞祭組ちゃん達は1着しかないから着てるだけなんだろうけど、シーズンで買い換える必要性も無くなるわけで。夏、冬ごとに買ってる人が一年中着続けられる1着を買ったらこれも売り上げアップならなそう。


スーツのCMが来ない理由その2
『フレッシュさのなさ』
いくら若く見えてもアラサーな彼ら。フレッシャーズ向けのCMには抜擢されないでしょうね!大人の色気出してくるくるからね!初々しさはないでしょうね!頑張る大人のための戦闘服って感じで売り出さないと。


スーツのCMが来ない理由その3
『まだその時じゃない』
丈夫さとも重なるんだけれども耐久性の実証実験の最中なんじゃないかと本気で思ってる。だから「〇年着続けてもこの通り!」みたいな本人たちも知らない壮大な実験の途中なんじゃないかと。だから何年後か分からないけど2年後か5年後か舞祭組の歩みとスーツの歩みを振り返る時が来たらCMやるんじゃないかな〜。希望的観測というかほんとに妄想だけど。
なにより舞祭組ちゃん達のスーツが、一見ただのスーツだけど頑丈で高級なブランドのオーダーのスーツだろうから、舞祭組ちゃん達のイメージの親しみやすさとか泥臭さとかのイメージと合致しないから難しい。舞祭組はいつもスーツだけど、彼らが実際に着てるのとはまた別でお家で洗濯できちゃうような今までにない耐久性と着心地の良さを売りにしたスーツの開発が必要!


現実味を帯びつつ妄想でした。

 

 

 

キスマイ会報のただ感想を書くvol.20

 

Tonightと君のいる世界聞いて耳が幸せ(-人-)

忘れかけてたけど会報の感想書いとこ。

 

今回両方とも表紙で困った0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
キスマイVer.と舞祭組Ver.ってありがとうございますありがとうございます(-人-)

会報くるスパン短いけど大丈夫?嬉しいけど!2017年の終りの方も会報来る??いまから心配だよ。

とりあえずキスマイVer.から
FNSの時のシャツとベストアーティストの時のジャケット⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪
ベストアーティストはお着替えてして赤の帝王衣装のふぁいやびの印象強すぎて...

1、2ページ目の藤北二のバランスいいなあ
はっ!藤北:(´◦ω◦`):ってなってコーナーにいるニカで程よく調和がとれる!ニカの肌がすごい明るく見える不思議。前髪流してるみっくんの色気!たいすけぴーはこんなシーツやだーって今にも言い出しそう。ぎゃる...。

3、4ページ目宮玉とわたにい&けんぼうをクロスに配置してきた...!良い!どの並び良い!そして五日目の宮田を彷彿とさせるこの角度!いいぞ!もっとやれ!!この角度誰でも最強なんじゃないの?家庭教師渉を思い出す。
変な見方してるんだけど2ページ目を立てるとみっくんとわたが隣合ってこっち見てくる...!なんかお悩み相談コーナーとか始まりそうな雰囲気(笑)


続いて舞祭組Ver.
と言っても対談だからね、2ページ目の胡座かいてる膝の手美しすぎるしカフスちゃんと止めてて愛しさがこみ上げる!もう全員のカフス止めてて上げてよお母さん!
ちっちゃい写真いっぱいあるとすごいじっくりみたくなるからいいね!あっぷだと眩しくて見れないからね!
3ページ目右下かわいいよ表情がキス待ちだよ(っω<`。)5ページ目右下宮っちは真面目な顔してるのに後ろの後ろの人何だか笑いこらえてないですかー?


あとは新連載!SEVEN SHUTTERS
キスマイは頭に'キスマイ'か'SEVEN'を付ければなんでもコーナーのタイトルになるって勝手に思ってるからね。玉さんの折り紙が一番気になる...

 

 

あと昨日!

わたみやにか入所日おめでとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ありがとう(-人-)

「INTER」 ジャケ写 & 店頭予約特典ポスター

 

 

ニューシングル「INTER」 ジャケット写真 & 予約特典ポスタービジュアル公開! 

INFO | Kis-My-Ft2 Official Website

 

少クラ見てたけどそれどころじゃなくなった...かっこよすぎて咳き込むの止まらなくて死ぬかと思った。ああ天国ってこんなかわいい天使が7人もいるのか幸せ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

胸が苦しい…三形態予約待ったナシ!

と思ったら既に予約してた!!!!

 

店頭でまた予約すればいいか⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

会報届いたからそのことも書きたいし久しぶりに7人VTRあるキスブサあったし色々書きたいことあるけどちょっと情報過多でだめだ...ああああああ( 」´0`)」アアアアアアアア

 

ほんとみんなかっこよすぎる...

語彙力が著しく低下...

あわあわあわわわヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ