華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

「PICK IT UP」まだ見れてない話



昨日、ニューシングル「PICK IT UP」が発売になりまししたが、私としては未だに見れておらずあまりの見たさに謎のラッパーが舞い降りてきて仕事中しんどかった。見てから書けよって思ったけどまあ良しとしよう。

当然全買い「PICK IT UP」
溢れるSEXYに give it up
マルチアングル Check it out
COOLなdanceに Shout it Out
現実逃避逃避さ get it out
オタクが集えば live it up

しんど...(›´-`‹ )
おとといフラゲしてるTLから初回Bだけ買えば満足かなーと思ってたのに昨日の帰りにタワレコ寄って3枚並んでたから気づいたらそのまま1枚ずつとってレジに持って行ってたなんてね!いやー恐ろしい!見たら買ってしまう系オタクの性だわ。その流れでドル誌見よー立ち読みだけよーっと思ってたのにみっくん表紙のポテトも買いましま。ちなみに表紙だけみて中身一切見ないで買ったのは初めてかも知れない。悩みもしなかったからね!側臥位もとい即買い。

 


雑誌を買うか迷ったときの覚書(自分用) - 華やかな果実味

前に買うか迷った時の~みたいな覚え書きもあったけど今回は悩まなかったからもはや関係無かった(  '-' )ノ)`-' )オイ

そして、家に着いてから知る「ブラックスワン横尾」
買って良かったー!新郎の格好したprinceのページもあって私得!!!君のいる世界のMV思い出して急に見たくなったけど今はぴきら最優先。それにしても神宮寺爆イケ。買って良かったー!(2回目)1ミリも後悔なし。

さらに言うと妹(玉担)もぴきら全部買ってた( ˘ᵕ˘ )これで取り合わなくてすむから平和だ。もともと取り合いにはならないけど今後実家から出る時に分配で争わなくてすむから安心。遺産相続ではないけど。先に見ていいよって言ったのに待っててくれるんだと...ヽ(;へ;)ノはやく帰りたい!

キスしちゃうぞの罪深さよ...(時差!)


(アルバム出てすぐ近くに書き始めてたのにずーと下書きに保存されて忘れ去られてたのを今さら終わらせる今日はpick it upお迎えしたんだけどまた今度で)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

曲のタイトルが出た時点で期待度が高ぶっててさらにメンバーの誰がプロデュースしてるか予想して楽しめたりとか視聴の段階でこの短さなのにかわいいが過ぎるっって何事???とひとりで焦ってた曲。



ヤラレタ..._(:3 」∠)_いやほんと歌割りといいサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))PSYCHOーーープロデュースした人に菓子折り持ってきたいくらいだわ。セリフ以外の部分もキュンで渋滞しててなんなら玉突き事故起こしてるくらい。

まず、先頭車「背中からギュッ」
これはねずるいわ!背中からギュッてドキッっとするしすっぽり収まると落ち着くし寄りかかれるし至れり尽くせり!包容力て態度で表すならこれかな...。なんの話!

はい追突しますーよー!ドーン「どんな夜にしたいの?」からの「どんな夜にしようか」はもう!もう!あーーーそうやってみっくんは今までドームごと抱き捨ててきたからねーーーはいはいはいと謎の納得。ぜひ悪い顔して言ってほしい。 つぎ!

「今夜は寝かさないぞ」ってなんかここでオチが来た感じね。横尾さんかわいいよ!かわいいんだけど!その前のみっくんが強すぎてひいぃぃってなってるときに来られても受け止められなくてスンッてなる。私的にもったいないポイント!でもこの流れ嫌いじゃない...。

「俺はお前を離さない!」
さすが!素晴らしい安定感!北→横でスンッってなったのがサビを挟んで波が戻ってきた!何言っても決まるからおけー( ・∀・)bさすがキング藤ヶ谷!

「尽くすのだ!全身全霊のLove!」
のだ!って( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)これは、この語尾は人を選ぶと思うだけどな…なんの違和感もないというかハマりすぎというかしっくり!可愛い...赦される。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ここから下は今日書いたもの。


余談ですが私のNa Na Na部門ではぶっちぎりでニカちゃん優勝!よい!で、横尾さんは特別賞をあげたいくらい好き( ˘ᵕ˘ )最初からにゃにゃにゃーにゃにゃって言ったらいいんじゃない?ライブの時はペンラの色変えるのに必至であんまり覚えてないからはやくDVDでてくれ...

誰プロデュースなのか発表されるのかなーするとしたら副音声で発表して欲しいなー( ˊ꒳ˋ ) ᐝでも秘密のままもそれはそれでよい...。

しゅっちょってきました遠征費内訳

 

東京ドームしかライブ行ったことなくて初めて札幌遠征にいくらかかったのか怖くなったので記録しておくことにした(基本的に家計簿付けられない人間だけど今年はオタ活にいくら使ったか記録するって決めたんだ)。

今回のスタンスとしてはせっかく札幌だから観光もしたいし札幌ラーメンに海鮮に美味しいものたくさん食べたいしできたら夜景が見たい!荷物は少なく移動はなるべく楽したい!というかんじで同行者の妹と事前にまっぷる読み込んで1日目は観光とグッズ買う目的、2日は参戦の計画立ててしおりまでつくったけど予算は考えて無かった!


はい。合計と内訳がこちら



f:id:www2319:20170601010924j:image


¥ -88,742???

思ってたよりは少ない!と感じたのはおかしいのかな?
続いて
8つのカテゴリーに分けて細かく言い訳など書いてく

食費
1日目
・札幌ラーメン:空港について即ラーメン!お昼時で結構混んでたけど案外すんなり座れた!いつも醤油派だけど折角だから久しぶりの味噌!こってりスープに太めの縮れ麺で美味しかった!
・うさまるカフェ:無事にグッズ買い終わって散策しようと適当にすすきので降りてうろうろしてたらパルコに辿り着いてうさまる好きの妹によって吸い込まれた( ˘ᵕ˘ )見た目>味。コラボのカフェってメニュー高くてびっくり。可愛さに免じて大出費だけどまあ良しとしよう。夜ご飯おわり。

2日目
・朝ごはん(セブンイレブン)
・きのとやのチーズタルト:開場まで時間あったのとトリートメント忘れてドラッグストア求めてまたアリーナ行く前にすすきので降りて地下街うろうろしてて出会ってお買い上げ。焼きたてでふんわりで美味しかった。

・海鮮丼:帰りの飛行機間際に駆け込んで掻き込んだ(´-ω-`)なんてもったいない食べ方しちゃったんだろう...。イクラとホタテとカニとサーモンと。急いで食べたけど保安検査場いくのギリギリになってしかも混雑してて搭乗口まで走るハメになりましたとさ。

お土産
札幌農学校クッキー
・HORI夕張メロンピュアゼリー

・キャンディーチョコレート×7


味も考慮しつつメンバーカラーで。赤が無くてピンク濃いめで妥協。#札幌遠征のなかまっちへ で見かけて絶対買うと決めてた1品。空港で見つかってよかった!

飛行機+ホテル
妹名義のみ当たったのでその直後に楽天トラベルで予約。相場が分からなくてとりあえず謎の信頼と安心のANAさん。その結果プロペラ機でしかも行きはプロペラのすぐ横の席で振動がすごかった。帰りは大丈夫だったけどバス並みのシートで落ち着きすぎた。

服+美容
参戦服とカットとパーマとトリートメント。
意外と抑えられてた。

グッズ
ペンラとうちわのみ!

観光


f:id:www2319:20170601011132j:image
2日とも雨だったけど1日目の夜は晴れてたから夜景を見に観覧車に乗ったりJRタワーの展望室に行ったり。他にお客さんが居なくなったのを見計らってうちわ置いて撮った。まるでヲタクみたいだなんて思ったけど夜景綺麗で気に入ったのでTwitterのホーム画面にもしてみた。

交通費
JRと地下鉄とバスとタクシー
アリーナから駅までは2日とも歩いたし地下鉄はドニチカ切符使ったからお得!タクシーは駅からホテルまでで初乗り出いけた。近いのは分かっても道が分からなくて諦めた!しゃーなし。

雑費
まっぷるとかなかまっちほしさにアルバム買っちゃったりとかスマホのバッテリーとか。そういやうちわ作るのにかかった材料費とか忘れてた。大きめのトートバックも今回買ったので次回以降も使っていこう。初期費用!初期費用!


反省
・もっと出費抑えられたはず
特に飛行機+ホテル!楽天ポイント沢山貯まってハッピー(੭˙꒳˙)੭⋆。˚✩とか思ったけどその分高くついてる。
・地の物を食べよう
うさまるは悪くない。けど少し悔やまれる。

まとめ
計画性あるんだかないんだかスケジュールだけざっくり決めてあとはその時の気分で行動するからこうなるのか!次は予算を決めてから計画立てよう。良い子は真似しないでね!

 

 

ミューコロ札幌2日目1部


札幌2日目1部に参戦してきた!
今回は内容重視でまとめる。レポとか書けるほど記憶力ないからざっくりとまとめる。まとまらないかも。
語彙力吸い取られてるので基本、「可愛い」
「美しい」とかしか書き残せないのが口惜しいところだけど仕方ない。記憶が錯綜してるから順番はセトリと前後することになるけどよく覚えてる順でメモ。


まず、スタンド最前列で席が良すぎたほんとに焦った...立ち位置の関係で横尾さんやたらこっち来るしトロッコ目の前通るし眼福眼福( ˘ᵕ˘ )動揺しすぎて嘔吐きそうになって危なかった!もし美しいものを見て寿命が伸びるとしたら不死身になるどころか老もしないんじゃない???というレベル!

「横尾さん噛んで」っていううちわ持ってたら明らかに睨まれたけど挨拶の時こっちに向かって珍しく意地でも噛まないようにゆっくりはっきり話しててうちわ作ってよかったよう...(›´-`‹ )何言ってるかちゃんと聞き取れたのは横尾さんのお陰かわたしの耳が追いついたのか分からないけどほぼほぼ妄想というか思い込みにしても感無量でした。


かくれんぼで花道を矢のように走り抜けてスタンドに向かうところ髪を靡かせてイケメンすぎて時間が止まった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ「気をつけて!」と「イケメン!」が同時に頭にせめぎあってただただ手を合わせるという。すぐ見失ってたらすぐ近くにジョッシーが来てて美人すぎて眩しかった…。周りの人たちが優しく匿ってあげてたのを見守ってた。

その後、罰ゲーム回避した横尾さんが柱の横でガッツポーズしてて愕然とするくらい可愛かった...あとは千ちゃんに腕の骨見せてるとことかゲタップのときの袖つまんでるとことかあとあと袖伸ばして右目擦ってるところ急に幼女みたいに可愛くて横尾渉(31)の底知れない可愛いさに震えた。ホッケの釣り糸切れてあわあわしてるのとかかわいいんだけど!思い出すだけで胸が苦しい...。あと白いマントながーい衣装のときの足の長さと腰の細さが際立って精巧なお人形見たいだった!素敵すぎて(´-ω-`)はあ溜め息こぼれる。

はやくBlu-rayにして欲しい_:(´◇` 」∠ ):_
今回何回も構成かわってるから自分が入ったところはもう二度と見れないのかもだけど。もったいないー!ふわふわ幸せな気持ちだけ心にとどめてこれからも前向きに生きていこう。

横尾さん好きになってよかった!
ありがとうキスマイ!
舞祭組アルバム待ってる。今日はこの辺で。

 

横尾渉(31)が楽しみで楽しみで



横尾さんの誕生日で昨日から前夜祭が行われてたみたいでもう嬉しくてにやにやが止まらない(・∀・)朝からTL見てはお祝いツイートだらけでほんとに嬉しいし自分の誕生日以上にそわそわして浮かれてて幸せふわふわ生まれてきてくれてありがとうございます!ああああなんて尊い存在なんだろう。通勤中に見かけたオレンジのランドセルの女の子もオレンジのジャージでジョギングするおじさんもオレンジのスカートのお姉さんもオレンジのランチトートもったサラリーマンさんもみんなみんな横尾担???え、仲間??同士?誕生日だから意識してワンポイントでオレンジ身につけてるの???さり気ないオレンジ遣い推せるーーーー!と錯覚するくらいに浮かれてる。(気づいて少しひいた)


それぞれの素晴らしい結晶の心·技·体と情念が1つの人間として成立してる事の奇跡!生きた奇跡!才能と努力の人。何歳になっても勉強は大事だって身をもって証明してくれる人。横尾さんのパパとママとお兄ちゃんたちもありがとうヽ(;へ;)ノたいぴーもみっくんたまさん宮っちニカ千もありがとうありがとう和にぃもけーちゃんもシゲもふみともありがとうありがとうあーーー関わってきた皆さんに感謝で足向けて寝れないから逆立ちして寝るしかないくらいかんけいかくしょにかんしゃ!!!

神様ありがとうありがとうあーーー
祝うってすごい体にいい!今日1日元気!
もっと言うとあと何日で誕生日!と考え出した数週間前とか数ヶ月前と気づいたその瞬間とか元気出るの( ˊ꒳ˋ ) ᐝ燃費良すぎかわたし!そしてこれから数日は横尾渉(31)とかこれが!誕生日数日前の横尾さんの写真!とか(31)と数日とかでもテンションあがるのでしばらくは元気!ありがてえ......。味の無い冷やご飯でも平気な気分。でも気分だけ。横尾さんに影響されて生まれてから20年間くらい食べたことなかったジャンクフードに染まりだしたわたしだったけどカップ焼きそばは月1に決めた。どんよくにあつくおうえしていきたいよ!はやく横尾渉(31)が拝めますように!一番すぐは図書館かなーレオタードかなー?流石にもうレオタードはないかもな...ファースト横尾渉(31)がレオタード姿だったらちょっとなんて言うかあれだし...?これからも楽しみに生きていこう。

 

 


f:id:www2319:20170516204527j:image

 

 

明日からツアー始まるわけで

 

 

 

 

アルバム出るの決まった時に

6th ALBUM 横尾担として何と闘う? - 華やかな果実味

 

こんなの書いてたけどなんやかんや私としては落ち着き?平穏なTL?を取り戻した。

 

まぁ愚痴垢?をわざわざつくってツイートするようになってしまった人とかログアウトした人とかもけっこういたしフォロワーさんも少し減ったのかな。

 

諸々に対しての悲しみとか裏切りとか幻滅とか怒りとか少しづつは分かるけど攻撃的になるのはちょっと厄介。丸腰で傷付くのやだし。

 

とりあえず今はミュートがとても仕事してるのかも。見たいものだけ見ていたいから止む終えぬぐぬぬぬぬ(´-ω-`)

 

 

会場で横尾担さんが謎に肩身狭い思いしたら嫌だなと思ってる。あーやだーよー

 

みんなキスマイを見に行くのよー。

ファンを見に行くんじゃないのよー。

 

 

 

楽しみと不安と心配と緊張!

レポ見たいけど我慢したいなー

でも見たいなー見ちゃうんだろうなー

 

初日!うまく行きますように。ぱにたん!

 

 

プロデュース予想とメモメモ

 

通常盤のメモとプロデュース予想も一応書いておこφ(.. )

※ネタバレ含みますので見たくない人はそっ閉じお願いします

 

 

 

 

 

01 Overture ~Music Colosseum~
6thってタイトルにつかなくなったことに節目を迎えた感。6thつかないんかい!歌詞あるんかい!!!鼓動が聴こえると勝手にhairを想像するのはわたしだけではないはず。

 

02 EXPLODE
スポットで何回見たか分からないみっくんかっこよすぎかよ...ちくちょう...!と思ってた。ノーマル再生しててovertourからの切れ目分からなくて気づいたら「おっΣ(・ω・ノ)ノ」てなる曲。\( 'ω')/ヘーイと\( 'ω')/ホーをぜひライブでやりたい。

 

03 VersuS
プロデュース予想検討つかないなあと思いつつこれがニカかなと思ってる曲。兄組の四字熟語多い...美しい日本語の調べ...難しい...。兄組VS弟組の演出見たいよー...ライブでぜひぜひ見たい1曲。メンステの兄組とバクステの弟組でお互いにじり寄ってセンステでダンスバトル風な妄想が捗る捗る。

 

04 いいね!
しぇけしぇけばーでぃ ちぇけちぇけらっちょ ぷちょへんざして...てきっといつもフリガナを赤鉛筆で書いてたんだろうなって想像すると可愛い可愛い( ˊ꒳ˋ ) ᐝ最初から平仮名だからしっかり読めたかなーはなまる可愛い。横尾さんプロデュースだったら面白いなと。あとキスマイの歌詞にCome onが入ってる曲また増えててじわる~


05 レッツゴー!! (映画『レゴ ® バットマン ザ・ムービー』日本語吹替版主題歌)
聴いてて楽しくなっちゃっって一人でもにやついてしまう曲。組曲スペシャルムービーが1回見ただけでは全然ストーリー入ってこなくて困った( ˘ᵕ˘ )たいピーチ美味しいし。個人的にはtouch
が見れて良かった!結局映画見れてないからDVD待つしかな...

 

06 SEVEN WISHES (JR九州「新しい7つの長崎へ KISS MY NAGASAKI」キャンペーンCMソング)
かわいいが溢れてる。やっとINTERのシリアルの動画見た!(遅い)こんなキラキラ爽やかなCome on Come on Come onある?ってくらい!


07 優しい雨 (北山宏光) ※通常盤のみ収録
リア恋曲の帝王!抱き捨てておきながら失恋系未練ある感を醸し出しつつ落ち着く曲_(:3」 ∠)_ずるいわこの子。ソファで寝ちゃってもいいんだよ?の彼女とか抜け殻探しちゃう彼女とは違う子なんだろうなと勝手に思ってる。何パターンいるの!!(ひどい言い方)もう!でも歌い出しで千ちゃんがチラつくから許す!(Kis-My-TV参照)

 

08 One Kiss
玉さんの曲だなーっていう第一印象。でも「今夜こそ逃がさないよ」でわたしの腰の骨砕け散ったわ。小洒落た曲だから玉さんプロデュースかな!


09 Sha la la☆Summer Time (コーワウナコーワ」CMソング)
去年の夏から今年の夏までのインターバルの短さを突きつけてくる一曲。短すぎてほんと焦る(´・×・`)追いシャララとか懐かしいけど。夏過ぎて夏来るの早すぎ...

 

10 Camellia (玉森裕太) ※通常盤のみ収録
いい曲過ぎる(。´Д⊂)勝手に宮っちに宛書きした体で聴いたら号泣だった。玉さんの声いいねー上手くなったねー今まで上擦ってる感じで喉絞めてるような声の出し方だったのが伸び伸びしててよいよい(-人-)全然関係ないけどYUIにカバーしてもらって聞いてみたい1曲。


11 Baby Love ※通常盤のみ収録
アダルティーなセクシーな曲かと思ったらサビは遊んでた~振り幅~(~ ˙-˙ )~ドラマティクが止まらな


12 キスしちゃうぞ
なな なーなな なな なーなな
が頭から離れない…プロデュースしたのだれ!宮田か!!!これもライブでやって欲しいなー!それぞれのセリフのアレンジでお願いします。日によって変わるかな~!宮っちをぜひイケボ枠に入れて欲しいんだけど。

 

13 Life is Beautiful ~大切なあなたへ~ (藤ヶ谷太輔) ※通常盤のみ収録
てーええーえぇえぇのところがすきで何回も聞き直してるヽ(;へ;)ノ


14 君のいる世界 (コーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング)
冷凍庫で震える舞祭組ちゃんたちのイメージから新郎に塗り替えられてほっとしてる。

 

15 Bang! Bang! BURN!
ローラーで花道を駆け抜けてくイメージしか出来ない1曲!「ハジメテの感情クラクラ」可愛すぎる。横尾渉が発するラ行が、好き。涙酒の時に思い知った。後に道しるべでも痛感するけどまさかまたこんな不思議な気持ちになるとは......消去法でみっくんがプロデュースかなーさっぱりわかんらん!


16 r.a.c.e.
視聴でKAT-TUNのN.M.Pと似すぎててビビった曲。やっぱりSTEVEN LEEさんだった!千ちゃん振り付けお願いします!!千ちゃんプロデュースかなー!

 

17 Tonight ( 第一興商LIVE DAM STADIUM」CMソング)
ギラギラしてるキスマイちゃんも好きよ。キスマイのコラボルームすごいいきたし( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


18 Dream on
藤ヶ谷Pかなー。歌詞カードのコーラス部分がピンク色だったからもしみっくんだったら藤北あぁぁぁてなるんだけどなー。考えすぎか!いやでもファンが歌う部分をピンクにするかなー?うーん...分からない。

 

ライブまでに覚えないとー!なのにシングル出るの楽しみ~(੭˙꒳˙)੭⋆。˚✩嬉しい悲鳴だ...財布がぺっしゃんこだよぉ。今年は家計簿付けるんだ。Kis-My-Kakeibo...いくらつかったか把握しておきたい...。