華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

夢の行方(初夢で見た話)

明けまして2017年になりましてジャニカンとCDTV見て悶々として過ごしてます。ほんとは昨日のうちに更新したかったけどドッキリに巻き込まれて頭抱えてる横尾さんと胸キュンスカッとの岸に殺られてて下書きのままでした。

今日は道しるべフラゲ日だけど無理そうなので大人しく待つしかないなんてね...!今回は1位を取らせて上げたい!!!そろそろタイトルに触れてくけど初夢で見た話を書きますね。どういう訳か夢のなかでヲタ会をしていて今までしたこと無かったからなんかもう#ヲタ会で見たような写真の中に自分が入り込んでた(笑)そして当たり前だけど知らない人ばっかりで人見知り発動して夢の中なのにこみゅー(´・∀・`)ってなってて夢の中くらいはっちゃけてしまえばよかったと起きてから激しく後悔したという...。

というか知らない人が夢に出てくるってどういうことなの?フォロワーさんたちとは既に夢であってるの?もしかしてあのフォロワーさんと夢の中で入れ替わってる??混乱の極み!!!いやでもほんと楽しくて(こみゅー(´・∀・`)ってなってたけど)皆さん優しくて予行練習が堪能できたわ...。鑑賞会してたのがキスワのエタマイのマルチアングルだったのはそれだけ何度も見過ぎてたってことなのかも。I SCREAMのマルチアングル未だに心の準備が出来なくて見れてないからね。

今年はヲタ会行ってみたいなと思ってはいるものの超絶びびりなので難しいかな( ¯•ω•¯ )全然1人ロケ地巡りとかでもいいって思えるからね。わたし。

道しるべ発送手配されてから進捗どうですか!ぱにたん!