華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

キスマイ会報のただの感想を書くvol.19

キスマイの会報vol.19がようやく届いたので感想です。

まだ見てない人で知りたくない人はそっと閉じてください(-人-)もう見た方はよろしければ一緒に見ましょうぞ。




・表紙
どこの雑誌の表紙だよ!とりあえず右から言ってくと、玉さんの肘置きになってるニカ可愛い。右腕の時計見てニカーーーーー!!!!ってなった。ニカが腰掛けてる方はフチ?あるんだね。玉さんは宮っちの隣で嬉しいねえ。みっくんの影で見えないところで手繋いでてほしい。真ん中で座ってるのに少しめり込んでるみっくんもしかして藤ヶ谷さんと同じ座り方じゃないですか??と思ったけど立ててる膝が逆でした。むしろ千ちゃんと同じで正面向く角度が違うくらいだわ。パンツと靴の境目から白い靴下見えてても様になる人そうそういないわ。藤ヶ谷さん流石!横尾さんパンツの丈が足りてないよ!裾不足!寒そうが余計に増してるよ!折れそうね。でも頬杖つくの好きなポージング第1位なのでほんとありがとうございました。


・2ページ目
右から!お兄ちゃんズ!!!可愛いな!!!30と31がこんな可愛くてどうしよう!!!みっくん萌え袖というか明らかに生地余ってますよ。わた!いいよ、その表情その調子。藤宮千尊いな...なんだろうこの平和なかんじ。この並びというか座り方とか表情から漂う姉妹2人に挟まれる弟感(笑)ニカ玉は全然関係ないこと考えてそう...。

・3ページ目
どの順番で見たらいいか分かんない...。左上から
下に行けばいいのかな?でも右の列は一番上のは2ページ目と同じ並びだからこのまま割り込んであんな感じに収まったのかな?

・4ページ目
意外とプリンになってなくてびっくり!つい前のページと行ったり来たりしてしまった。表紙どう見てもプリン!ふしぎー!

・5ページ目
可愛い。さっきのソファ独り占めですか。許せる。無条件降伏せざるを得ない可愛さ。

・6ページ目
このままゴロゴロしてほしい。('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ちゃっかり小尻まで写ってるし。ちょっと袖まくった?

・7ページ
組み敷かれてたでしょ?狙いすぎ!!!全くこの子は!!!

・8ページ目
腕の長さをもて余してる。嗚呼美しいおてて!!!俺の隣空いてますよなんて言わなそうなところがまた良い。好き...。

・9ページ目
何この美人!と思った!イケ化止まらぬ王子様どうぞおやすみ下さいませーーーー!

・10ページ目
どエロい!ずるい!何この表情!誘惑しないでくださーい!ほんとずるいと思いまーす!その首の黒子におでこ寄せたい。


ここまでで終わりしよ。謎の疲労感...!
表紙と裏表紙のギャップ素晴らしいね。
これがKis−My−Ft2か...!
会報来たらまたやりたいと思いまーす。

ぱにたん!!!