華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

待望の「道しるべ」をお迎えした※ネタバレ注意


1年10ヵ月ぶりのニューシングル!

「道しるべ」が本日リリースされました!!!

リリース決定の第一報ですでに号泣と混乱と歓喜で渋滞してましたが、ついにこの日を迎えて感無量。

お迎えの準備万端で目覚ましを見てやっぱり二階堂グリーンか!(おみくじ)なんて思いながら自宅待機。

今日まで休みでほんと良かった。


MVドキュメントと合宿通して見て、与えられた楽曲制作
期間は10日間でほんとに出来るの??え?合宿が10日間なだけだよね??とか心配になってたんだけど、いざ合宿が始まって曲を作ろうとなったときにRe:をみんなで作ったこととかライブの演出を考えてきた経験が色んな場面で自然と役立ってて、役割分担からああしようこうしようという提案が次々と出てくるところがほんとにほんとにすごい。

舞祭組って少し見てて心配なところがあるというか、つい応援したくなるところが魅力だなって思ってたから今回ほんと良い意味で期待を裏切られた。

真面目で本気で取り組む姿がかっこよくてやっぱり好きだなって思った。合宿の冒頭から「そして」までは心配な気持ちでいっぱいで、スルメさんなしの舞祭組に遺されたものは何?自分たちで出来ることは何?って流れで「自分たちで曲作るのはダメ?」ってすぐに答えが出て来てて。それまでのシリアスな空気さらっと吹き飛ばして。


10日間でできる実力があるかどうか関係なくやると決めたらやらせてもらえるチャンスがあった。随分強行な合宿だなって思ったけど出来るってその場の誰もが確信したからこそだよね。。 。


最初の三日間くらいまでほんとに大丈夫かなって不要な心配してしまって。過保護なモンペなので。

でも大変そうだけどそれがまた楽しそうで青春ドラマ見てる気持ちになった(笑)

かぼちゃ食べて歌って踊ったりして仕事から帰ってきたり途中で1人が海外ロケ行っちゃうなんてスケジュールきついだろうにほんと1度も弱音なんて吐かずにただひたむきなみんなが推せる!!!みんな好き!!!

合宿最終日前日に全員集まってキスマイ最強だなってなりました。語彙力なさすぎか。



今朝も目覚ましで「仕事ないですー」なんて言っちゃってて
おいおい!!って思ってたのに(笑)
それはまだ言うんだね!



ひとまずここまで、
続きはまた!

ぱにたん!!!