華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ in仙台②

舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ in仙台②

自分用メモ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
終わって手帳に、書き殴ったものから文字起こししよ。トーク内容はラジオ聞いて文字起こししよ...。

ビジュがよすぎてほんとにビビった...。今までライブはスタンド席で双眼鏡でしか見てなかったからほんとはアンドロイドなんじゃないかとかCG?とか色々と疑いの眼差しを向けてきたけど今回確信した。彼らはナマモノだわ。(今更感ある)ほんとテレビ見ててわたるくん顔おっきい...とか言ってごめんねほんとにごめんなさいでした。肉眼で間近で30分ほど見れてほんと良かった。ステージが北向きで収録始まるまで日差し強くて目がやられるよどうしよう!!!と思ってたけど舞祭組ちゃん達出てきたら全然日光なんて気にならないの。アイドルって太陽光より眩しいね。。
とくに印象的だったところだけ書いとこ。

まず千賀さんから
・キラキラして溢れ出すディズニープリンス感
・洗濯機回せるようになったのすごいよーえらいよー横尾さんに当たり前って言われてたけどキラキラ笑顔で得意気で可愛いすぎた...


ニカちゃん
・前髪下ろしてた!前髪下ろしてる方がすき...!
・監督!って煽てられてるときの照れてる顔スーパー可愛かった...
・客席からのいじりもちゃんと返すのえらいし宮っちを庇うの推せる!!!「宮田を待ってあげて!」ほんとね…

宮っち
・王子!!!まじ王子!!!(語彙力ない)
・ギャグでターンをする時の背中でマイク手渡しするのが華麗すぎてそれあり機のネタかと思いそうになった。※マイクが有線だった
・歌を披露する時、全員有線マイクでニカとステージ上うろうろしたら足にコード絡んでわちゃわちゃしててたのかわいい

横尾さん
・登場する時先頭で目に入った瞬間涙出て来て冒頭の自己紹介が頭に入ってこないという悲劇
・立ち姿があーDVDのMCでよく見る立ち姿と同じだ!!となって涙
・うちわ見てくれたのに何となく視線を移して全体見てますよーっあなたのうちわ見たわけじゃありませんて顔してる(ほんとそうなんだろうけど!!!)
・寂しくて海外ロケ中にテレビ電話したのを客席からかわいいー!って言われて照れてるの萌えた。心臓痛かった...。うっ:(´◦ω◦`):


公開収録からハイタッチまでの時間短くて優先エリアの前の方だったからすぐ順番きてあっという間だったそして実際にハイタッチする時は秒殺。何言おうかずーっと考えてたのに完全に飛んだ。咄嗟に出た言葉が以下、、、


私「お疲れ様でーす!」
千『ありがとー!(ニコニコ)

私「アルバム待ってる!」
ニ『おう!(真顔)

私「おかえりー!」
宮『えー?(困った笑顔)
笑ってるつもりじゃないのに笑顔に思われてるっていってた時の顔

私「ごちそうさまでした!」
横『ははっ(笑顔で声ガラガラで渇いた笑い)


テンパり過ぎて横尾さんに「ごちそうさまでした」って、ほんと、やっちゃってるわ。なに!ほんとは他に伝えたいこといくらでもあったのに!なんなのごちそうさまでしたって!!!!いや、いつも沢山ね、元気もらってるよ。もらってるけどさごちそうさまでしたってほんと、ご飯屋さん出るときみたいな感じになっちゃってああああもう。笑われてよかった。ほんとは好きですって言いたかった(小声)。ハイタッチってやばいな。テレビでアップで抜いた時並に近くで見れて触れられるなんて。恐ろしい。

 

最後に。


横尾さんが前髪直したタイミングで私も前髪触っててシンクロして泣いた。

現場からは以上でした。
アイドルっぽくないなーと思って好きになった横尾さんが、節々にやっぱりアイドルだなーと思うところがあって好きが増し増した...。

 



f:id:www2319:20170108200401j:image