華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

舞祭組「道しるべ」の旅 in仙台 文字起し②

前半の続きから。ダイジェストなので次のトークから

ア:1月4日にリリースされた「道しるべ」についてお話をききたいなと思うんですけれど、今回初のメンバープロデュースということなんですよね。作詞作曲はどのように広げていったんですか?
二:作曲は千賀さんが
宮:そう、千賀さんが
千:作曲させていただきました。うん、あのね、(拍手)僕は作曲がそもそも趣味なんで(wwwwwww)まあ家に70曲くらいあるんですけども
宮:めっちゃうけてるよ
ニ:なんで笑うの?おかしくない?笑うポイントじゃないよ趣味って!おもしろくないよ!
千:おい!オールで来たお前!なに笑ってんだ!
二:素敵なことだよ
宮:お前って言わないの!お前言わない!
二:そうそうそう
千:この度初めて世に出るということで今回、舞祭組のシングルのために作らせていただきました
二:後ろの人は声聞こえてるのかな?
千:聞こえてるー?(聞こえてるー!)
宮:じゃあ千賀さんの趣味はー?(作曲ー!)
千:おお!聞こえてる聞こえてる
二:作曲
千:そうなんですよ。まあ今回その舞祭組としても初めてのバラードということで
二:初めてですねー
千:番組でピアノを弾かせていただいていて、それでちょっとずつあのー
二:確かに
千:ね、上達していって今回あのーピアノで作曲させていただきました
ア:時間かかってこう、何回もやり直したりしたんですか?
千:48時間寝なかたですね
ア:この作曲のために!
二:48時間てことは…何日?
宮:二日!二日!(wwwwwww)
ア:確認ですね!一応ね!
二:わかんなくなっちゃう
ア:没頭して、集中してつくられたということですね
千:うん、いい曲にしたいなって気持ちが強かったので、はい、できたときすごくうれしかったですね
ア:そしてMVではさまざまなデビュー記念イベントを行ったデパートの屋上ですとか、あとは25年後の自分にあてた手紙を読んだりですとかさまざまシーンが描かれていますけれども今回はみなさん合宿をして作られたというお話も伺っていたんですが!
宮:そうですねー10日間ずーっと一緒でしたよ
二:24時間、マジでずっと一緒にいたね
横:ほんっとやだった(wwwwwww)
千:やだったとかゆーなよ!
二:違うよ!師匠は3日間海外でいなかったんですよ!仕事で
ア:じゃあ7日間ですね
千:海外に行ってて会えなくて、いやだったって事ですよね!
横:そうです!そうです!
二:ああ!
宮:そういうこと!そういうことね!
横:だって僕、テレビ電話したんですからね!(えーーーー!)
ニ:そうだよ!
横:みんなに!
二:いい歳して!テレビ電話だぜ?(wwwwwww)(かわいいー!)
千:カップルかよ!(かわいいー!)
横:ネタ!ネータ!(wwwww)
千:ネタじゃねえよ
宮:かわいいーって言われんの慣れてないからってさ、照れ隠ししてさあ(wwww)ね?
二:テレビ電話でだからさ、作詞のこと
横:うん、聞きましたね
二:あとほんとに裏話だけど千賀さんが洗濯機を回せるようになったていう(えー!wwwwwおめでとう!)
千:洗濯機回せるようになりました!ありがとうございまーす!(拍手)
ア:おめでとうございます!
二:おおすごい後ろの人も拍手してるよ!
千:一人暮らしとかしたことないし、お母さんに全部やってもらってるんで普段しないので、やっとできるようになりました!ありがとうございまーす!(拍手・かわいいー!)
横:あのね?みなさんね、千賀さんのこと好きだからかわいいとかおめでとうとか言ってますけどね、ふ、普通だったらね、ありえないからね?
千:はい!
宮:はっはっは!(wwwww)
千:25歳でーす!



後半おわり