華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

舞祭組「道しるべ」の旅 in仙台 文字起し③

続き!これでラスト

ア:もうあっという間にお時間が近づいていまして
二:お!?
千:もう終わりかあ(えーーー)
ア:じゃあのう、最後になりますけど、ちょっともう少しお一人ずつ最後お話を!2017年始まったばかりということですので、今年チャレンジしたいことを個人でも良いですし、グループでも良いですので伺っていきたいなと思います!じゃあ、えっと横尾さんから行きましょうか?(wwwww)
横:ええ?ああ、そうですね、僕からですかあ?そうですね、ええ、グループとしてはずっと舞祭組を残しつつ、Kis-My-Ft2としても色んなところに行って僕たちの成長を見せたいですし、えー、舞祭組でも僕らなりのパフォーマンスだったり何か伝えられることがあるんじゃないかと思いますのでそこを、ずっとずっと何年もやり続けるのがKis-My-Ft2でもあり舞祭組でもありって僕は願っております。あーとーはー個人的にはーなんでしょうねえ、もっともっとこう東京から出て色んなところに行って色んな勉強、そこの地域の歴史だったり料理だったりを勉強させてもらって、まあ個人的には料理番組をやらせてもらって、そこでこう地方に来て(拍手)こう、郷土料理っていうんですかね?そういうのを習ってね、えーメンバーにね、振舞っていきたいと思います
二:え、マジで?(wwwwww)
宮:メンバーに?
二:やったー!
千:最終的に料理を作ってくれるってこと?
横:まあメンバーに振舞うって言うのは、とりあえず言ってみただけですけど(wwwwwww)
宮:ははは
二:このやろう!
ア:メンバー愛を非常に感じましたね、ありがとうございます!続いて宮田さんお願いします
宮:はい、そうですね、僕は今日ここにこう来て日の出の時間の前から並んでくれてるっていう方もいて、なんかこんなに集まっていただいてすごく幸せだったので、ねえ、僕がこの幸せな気持ちの100倍位をみんなさんに返せるような男になりたいなあと、今日改めて思いました!(拍手)
横:よ!王子!
二:おお!王子だな!
千:なんだよかっこいい言葉で締めて!
宮:はい、王子なんで!(王子ー!)今年の目標は、マジでどっかの国の王子になることです(wwwwww)
ニ:マジなやつ?
宮:マジな王子になりたい!
千:それはもう家系の問題があるから無理だよ!
宮:そうか?
横:どっかの土地を買ってください!
宮:たしかに!国買うわ!(wwwwwww)いやあ、そんな金ねえ…(wwwwwww)
ア:また是非宮城に戻ってきていただけるとうれしいなと思います!じゃあ二階堂さんお願いいたします!
二:えー舞祭組でレギュラー番組がほしいね!(歓声・拍手)あと、もうひとつはKis-My-Ft2でもうひとつ新しいレギュラー番組がほしいね!(ほしいー!・拍手)
宮:いっぱいテレビでたいもんね!
二:いっぱいテレビでたい
横:ぜいたくぅ!(wwwwwww)
二:で、個人的なえーとー目標は、一人で成功できればいいかなと思ってる(wwwwww)
千:なんでだよ!お前!
宮:俺ら連れてけよ!
千:なんでグループを踏み台にしてなんで一人だけ勝ち残ろうとしてんだよ!
二:ほんとにそういうところが僕あります!(wwwwww)
宮:いやいややめろよ!きったねえ男だな!
横:でも、そういうの大事だと思うんですよ、そういうの大事だと思うよ?やっぱグループにつながっていくと思う!
千:なんで賛成派が一人いるんだよ!(wwwwwwww)
二:冗談ですよ!まあ、今年もよろしくお願いします
ア:ありがとうございます!では千賀さんお願いします
千:あのねこのトラックで今日やらせてもらって、あ、なんか舞祭組っぽいなって思いまして!なんかこういうトラックで、あの、日本をこう横断するというか(おおおーーー)で、色んなところで急にパカッて出てきたら舞祭組が立っててなんかパフォーマンスをするみたいなのいんじゃないかなって今回ちょっとねイメージできました!
二:それ面白いじゃん!
横:それは千賀さんがこのトラックを買ってくれるってことですか?
二・横:ありがとうございまーす!
宮:やったー!(拍手)
千:なんで俺の自車になるんだよ!(wwwwww)誰か運転してくれよそれは
横:それは順番に
二:あ、千賀さんはもう自車あるか!
宮:あ、そうか
横:そうでしたね
宮:愛車売ってさ、これ買ってよ(wwwwwww)
横:そうですね
千:ああ、愛車売ったらこれ買えるかな!(wwwwww)
宮:やめろーーー
二:やめなさいよ!
千:うそだようそだよ、まあでも、とりあえずはね、この道しるべという曲をもっと大きな曲にして、一人でも多くの皆さんに聴いてもらえたら良いなと思ってます(拍手)僕たちの想いが詰まってる曲なんでよろしくお願いします!
ア:ありがとうございました!本日のスペシャルゲストKis-My-Ft2のメンバー4人によるスペシャルユニット舞祭組のみなさんにお越しいただきました! 横尾 渉さん、 宮田 俊哉さん、 二階堂 高嗣さん、 千賀 健永さんでした。この後ハイタッチ会で登場していただきますので一度お見送りします、どうもありがとうございました!
横・宮・二・千:ありがとうございましたー!
宮:あとでね!
横:あとあのーKis-My-Ft2の7人で帰ってきますー(歓声)今年に!(歓声)ただ俺が言っただけですから!(えー!)



おしまい