
華やかな果実味

備忘録ぽろぽろ

トリプルA面が分からなくて調べた話など、

Kis−My−Ft2

 

『 INTER 』3月1日にリリース決定ですって!
例のMステの太輔ピーの左襟のINTERがここに来るとはね...

ほんと気づいた人えらいよ...avex様の遊び心素敵かよ

 

タイトルの通り「トリプルA面」ってどういう事か分からなくてWikipediaで調べたけど、

 


f:id:www2319:20170113180942j:image

 


みんなが主役ってことね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝解決!


以下の3曲
★Tonight
★君のいる世界(コーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング)
★SEVEN WISHES(JR九州「新しい7つの長崎へ KISS MY NAGASAKI」キャンペーンCMソング)

どれかがどれかのカップリングとかじゃないって事ね!きっとそういうことだ!


ギラギラのダンスナンバーて千賀さん振り付けかなーs**t kingzさんかなーわくわく!

ギラギラ系って立ち姿だけで圧倒されるからほんと妖艶なダンス待ってます。ライブ待ってます_:(´ `」 ∠):_

あとはラブバラードと、前向きなミディアムチューンと......ってジャケ写どうなるのかさっぱり!

3曲とも連想できるような感じなのか全然ぶっ飛んだかんじなのか...(*´^`)アイスクリームと恐竜を組み合わせるような方々だからな...期待して待ってよ。

通常盤の特典はまたシリアル!なんで!あと新曲Aってなにーーー?嗚呼、情報待つしかない!