華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

推しメンGシートを作ったんだけれども

数日前、Twitterで#推しメンGシートを見かけて自分もやってみたくなって寝る前に一気に作ってツイートした訳ですが、失敗したーーーーーーと思ってる今日このごろ。身内向けに作りすぎて情報過多。まあいいか。身内が見て、わかる〜な感じを詰め込みすぎた。でもこれを機にキスマイ1人1人をどう思ってるか今の気持ち書いておいて半年とか時間たってから見たら楽しいかも!タイムカプセル的な。なのでTwitterに載せた画像に書いた文に更に加筆して残しておこうとおもう。


北山宏光
ちっちゃい頑張り屋さん。見た目は奇跡のベビーフェイス中身は熱い昭和のザ漢ってかんじ。秒で5万人を抱き捨てる最年長。キッス(魂)とそう胸の中の破壊力。朝起きたら徐々にめり込んでく。メイキング撮ってるスタッフさんにチビ弄りされてるのときの嬉しそうな顔!道しるべで宮っちに抱き上げられるシーンはほんと何回見ても幼稚園児。キスブサの女子会編によく現われるチャラミツはいいんだか悪いんだかランキング荒れやすいなと思ってる。

 

千賀健永
グレーゾーンのシャバーニ。フェイスラインでお疲れ具合が分かる。新ジャンル「不憫かわいい」の申し子。ドリボ組しかり。時々ニカ千しかり。末っ子気質でほんとにピュアッピュアしてる。なんか目がキラキラしてたり背中から羽根が生えたり。メルヘン。溢れ出すディズニープリンス味でゴリラ弄りも受け止める。受け入れる。2枚目感を場面で出して来るところよき。

 

宮田俊哉
ヲタの気持ちがよく分かる王子様。第一印象は顔がほぼ鼻。宮汁ブシャー。真面目にやらせてもらえればイケボ。せっかくイケボで曲フリしても弄られてやり直したり。笑ってなくても笑顔と思われたり。今年は本物の王子になるのが目標って言ってたけどどうなるのかなー。ダイヤモンドのハートは砕けない!キスマイのメンタルは宮っちが柱と思ってる。

 

横尾渉
歌と踊りは度外視。ペットの王国のお母さん。ガリガリですぐ寝るおじいちゃんで時々帝王だったり若頭する。歌はどんどんうまくなってる。マイクの使い方が分かるようになった2016年夏。踊りはマルチアングルで見るとそういう振り付けなんだなと思って見てる。とくにflamingo。俳句の心得、料理のレベルは闘争心からそれまで以上になるんだろな。句集、レシピ本を待とう。

 

藤ヶ谷太輔
狼の皮を被ったオシャレ女子。たまに出る天然ポンコツ具合が計算かどうかは考えたくない。衝撃的な絵心を持った画伯。うどんの具を「部品」って呼ぶのは後にも先にも彼だけなはず。オス感と乙女のスイッチはどこについてるのかね。時々見せる仕草とか動作の「こういうの好きでしょ?」感がヲタにミラクルヒットするからすごいなーと思う。

 

玉森裕太
ゆるふわ宇宙人。誰にも止められない歩く高級品。やると決めたらとことんやる。継続=まいにちたまもりゆうた。ほっこりほんわか時々暴言、名言。何言っても許されると言うか角が立たないと言うか。ゆるふわ中の芯がしっかりしてるんだわ。走り方は変。足が長すぎるのも大変だなと思ってる。

 

二階堂高嗣
オフィシャルクソガキ。照れると鼻に現われる。隠そうとして真顔になる。高所が苦手なイタズラ好きなカワウソはバランサーでシャイ。キスブサは7位でお馴染み。発想が小学生っぽいからどんな大人になるのか成長が楽しみ。今年はバラエティー番組の出番もっと増えるといいな。ダイジェストにされてもそこから学ぶ姿勢は尊敬。

 

1年後、まだブログ残ってたら更に加筆修正しよーっと。