読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華やかな果実味

備忘録ぽろぽろ

久しぶりのわたログ!

今年最初のわたログ!

ほんとにもう1月が終わるよ( ˙࿀˙ )早い...
道しるべの旅お疲れ様よね、そりゃあ初詣も行けないよ…!
お正月そうそう風邪ひいてたし!

グーダラボッチってかわいいな0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
デイダラボッチを文字ってるのかな。かわいいな。今日は耳をすませばだからジブリネタ入れて来たのかな!

 


食べたいものいっぱいあってうらやましい。
湯豆腐ポン酢で食べても太らないよきっと!
お顔が太るけどすぐ戻るくせに!お腹いっぱいポコォってなっても戻るくせ!太るじゃなくて普通に近づくだけでしょ!

 

お腹ポコォ(`へ′)キャーが来なくて何回か言ってたの思い出す...

 

 

ワカサギ釣りいいな!玉さん、濱ちゃんだけじゃなくてわたさんも連れてってあげてー!

ワカサギの事、去年も雑誌か何かで言ってた気がする( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

 

 

見つけた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ビジュ最高ですな!
f:id:www2319:20170127203433j:image

横尾渉、将来語りがちじゃない?

 

 

たいすけぴーにもらったジーンズお披露目はいつかなー?わくわく!いつかっていつかな!

早く見れますように!

 

ぱにたん!!!