
華やかな果実味

備忘録ぽろぽろ

横尾渉の好きなところで1人しりとりをした日

好きなところしりとり〜

暇人の極み⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪

 

 

しりとりの「り」から...

料理の腕前がプロ!「ロ」

ローラースケート上手い!「い」

いいところで噛み噛み!「み」
みんなのお母さん的存在!「い」
いつも寒そう!「う」


歌が苦手!「て」
手が綺麗!「い」
命の大切さを知ってる!「る」
ルックス!「す」
末っ子で人たらし!「し」
しゃべるときは早口!「ち」
遅刻しない!「い」
犬好き!「き」
キリッとした眉!「ゆ」
指が細い!「い」
イカの捌き方は幼稚園の時に教わった!「た」
立ち姿!「た」
体重軽すぎ!「ぎ」
行儀が良い!「い」
イルカを呼ぶ力!「ら」
ラップの部分は歌に集中!「う」
腕が抜きたてのゴボウ「う」
裏声!「え」
笑顔!「お 」
おじいちゃん呼ばわりされる!「る」
ルルド使ってる疑惑!「く」
くしゃみ!「み」
みやたにげて!「て」
手の震え!「え」
えくぼ!「ぼ」
ボトムス何でも履きこなす!「す」
すっぴんでも自主規制なし!「し」
白いスキニーは神!「み」
耳かけ!「け」
蹴りが鮮やか!「か」
髪型にファンがやきもき!「き」
切るの?切らないの?染めるの?坊主はやめて!「て」
丁寧なお辞儀!「ぎ」
ギター弾くとこ!「こ」

声!「え」

エプロン似合う!「う」

美しい横顔!「お」

 

 

...終らなさそうだから終わりにしよう!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 


眠くなってきた...今日もまだ会報はとどきませんでしたとさ。