
華やかな果実味

備忘録ぽろぽろ

キスマイ会報のただ感想を書くvol.20

 

Tonightと君のいる世界聞いて耳が幸せ(-人-)

忘れかけてたけど会報の感想書いとこ。

 

今回両方とも表紙で困った0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
キスマイVer.と舞祭組Ver.ってありがとうございますありがとうございます(-人-)

会報くるスパン短いけど大丈夫?嬉しいけど!2017年の終りの方も会報来る??いまから心配だよ。

とりあえずキスマイVer.から
FNSの時のシャツとベストアーティストの時のジャケット⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪
ベストアーティストはお着替えてして赤の帝王衣装のふぁいやびの印象強すぎて...

1、2ページ目の藤北二のバランスいいなあ
はっ!藤北:(´◦ω◦`):ってなってコーナーにいるニカで程よく調和がとれる!ニカの肌がすごい明るく見える不思議。前髪流してるみっくんの色気!たいすけぴーはこんなシーツやだーって今にも言い出しそう。ぎゃる...。

3、4ページ目宮玉とわたにい&けんぼうをクロスに配置してきた...!良い!どの並び良い!そして五日目の宮田を彷彿とさせるこの角度!いいぞ!もっとやれ!!この角度誰でも最強なんじゃないの?家庭教師渉を思い出す。
変な見方してるんだけど2ページ目を立てるとみっくんとわたが隣合ってこっち見てくる...!なんかお悩み相談コーナーとか始まりそうな雰囲気(笑)


続いて舞祭組Ver.
と言っても対談だからね、2ページ目の胡座かいてる膝の手美しすぎるしカフスちゃんと止めてて愛しさがこみ上げる!もう全員のカフス止めてて上げてよお母さん!
ちっちゃい写真いっぱいあるとすごいじっくりみたくなるからいいね!あっぷだと眩しくて見れないからね!
3ページ目右下かわいいよ表情がキス待ちだよ(っω<`。)5ページ目右下宮っちは真面目な顔してるのに後ろの後ろの人何だか笑いこらえてないですかー?


あとは新連載!SEVEN SHUTTERS
キスマイは頭に'キスマイ'か'SEVEN'を付ければなんでもコーナーのタイトルになるって勝手に思ってるからね。玉さんの折り紙が一番気になる...

 

 

あと昨日!

わたみやにか入所日おめでとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ありがとう(-人-)