読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華やかな果実味

備忘録ぽろぽろ

曲名しりとりでセトリっぽく妄想する

曲名しりとりでセトリっぽく妄想する暇つぶし
しりと「り」...いきなり無理だった

意外と難しい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
気を取り直してキスマイの「い」から!

 

 

  1. if→ふ
  2. FORM→む
  3. MU-CHU-DE 恋してる→る
  4. xLunasx→ず、す
  5. ずっと~You are my Everything~→ぐ、く
  6. Crush! Crush! Crush!→ゆ
  7. 夕空→ら
  8. Last Lover→ば、は、ぱ
  9. Perfect World→ど
  10. ドキドキでYEEEAAAHHH!!→え
  11. 永遠のチケット→と
  12. DREAM STAGE→じ、し
  13.  JET! SET!! GO!!→お
  14.  On Your Mark→く、ぐ
  15. Good night→と
  16. TRY AGAIN→ん

そもそもしりとりが難しかった( ¯•ω•¯ )

アンコールでしりとりじゃないけど独断で選曲春夏秋冬メドレー

  1. Past & Future
  2. Summer Lover
  3. 祈り
  4. 君のいる街
  5. サクラヒラリ
  6. Brand New Season

 

overtourはジャーニーの時のみたいな感じがいいかなあ。ifの玉さんのセリフからしっとり始まる徐々に温めていくスタイルで。メインステージ上から降りてくるとこ想像できないから、バックステージにスタンドマイクありで板付きで。続いてFORM。なかなか思いつかなくて出てきたのがこちら。みっくんバックステージど真ん中で歌って欲しいな。その後でソファで宮っちの膝枕で寝ちゃう玉さんとぎゅっとし合うわたたい。ニカ千はすのたち従えて躍ってて。そして走り出すみっくんをメインステージで出迎えるみんな。(笑)。やっぱり走ってほしいから(笑)ゴールしたらオオカミさんの耳つけてMU-CHU-DE 恋してる!最後ハート作ったら真ん中にたいすけぴーいない!なんで?ってなってセンターステージで始まるxLunasx( ˊ꒳ˋ ) ᐝ移動激しい…(笑)。この辺で1回目のお着替え。続いてドラえもんカップリング2連。ローラーで駆け抜けたい。からのセンターステージで夕空。ペンライトはオレンジ一択で。つぎにLast Lover。控えめからの強引さ!翻弄され隊。ここで一旦MC挟もう?ふぅ。玉さんが映ったらキャーって言う遊びしよ。そのままわちゃわちゃしたまま曲に突入したい(笑)Perfect WorldとドキドキでYEEEAAAHHH!!完全にふざけ倒して欲しい( ´ ` )2回目のお着替えしてDREAM STAGEとJET! SET!! GO!!、On Your Markはローラーが似合うヒラヒラ衣装なびかせて。ペンラ演出楽しみたいなあ。光るローラーで!Good nightとTRY AGAINで終わり感出してくる感じでしりとりでセトリしゅーりょー

 

結構疲れたので終わり( ¯•ω•¯ )後半の雑さ