読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華やかな果実味

備忘録ぽろぽろ

キスマイ会報のただ感想を書くvol.21

 

まさかの放ったらかしにしていたいたけど会報届いてた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

前回同様にダラダラ書いてくけど会報出すスパン短い!!!!

 
キスマイ会報のただ感想を書くvol.20 - 華やかな果実味

年末会報無かったらどうしようという一抹の不安が!色濃くなってく......毎月発行して行くスタイル大歓迎だけど!ありがたいー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

今回の表紙は花婿さん×7( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

なんだろこの並び?

やえばず横宮みやがやガヤたま玉北北千!

どこどう取ってもいい...!

 

 2、3ページ目

MVにはないアングルとか表情みれて歓喜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)MVみるまで君のいる世界聴くとどうしても冷凍トラックの中で震える舞祭組ちゃんたちがチラつくんだけど上書き保存されたわ。3ページ目中央のみっくん素敵......0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

3、4ページ目オフショット!

わたたいが完全に2人だけの世界すぎる。それを言ったら宮玉もだけど4ページ宮玉なにしてるの??なに??これなに??ネクタイ直してもらってるタマさんに後ろからなにしてるの??前号の会報見てるから見返してきたけどいろはすには蓋に名前書かないんだねー( ´ ` )

 

5、6ページ目オフショットとソロコメント

どんな結婚式にしたいかがそれぞれでらしいなあっていうかんじだったけど宮玉は既に結婚式あげてるからね。メンバー内で挙式済みだからね。しかも何回も!

お仕事で何回も着すぎててカッコに慣れちゃったなんて!見てる側としては慣れないけど!

 

がやみやのコメント

たいすけぴーさんはもうドラマモードなのね。Tonight是非東京ドームで特攻祭りして欲しいなあ...勝手に自分で特攻のタイミング考えてる。

MVで確かに宮っちの汗見てない気がする...珍しい...!少クラで歌われたらいいなと思うけどまずは本人達で歌って欲しい!!!今年もスペシャルないかなー少プレだけかなー。宮っちこの角度好きよね。

 

7、8ページ目横千北二玉コメント

オラオラな攻めかんじありがとう千ちゃん振り付けありがとう!菓子折り送りたい。わたってばトリプルA面のどれがお気に入りか気になるなんて決められない...うーん...振りに大分加点でTonightかな?振り幅に翻弄されたい。みっくんの重心低めの振りがほんと良き......良すぎてヨダレとため息でる0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_覚悟伝わってるよ!!!!玉さんが筋肉痛って相当な常態では...?玉さんの最後ニヤニヤニヤしてるとこ好きなんだけど注目していいポイントなのかな。ニカのお気に入りはSEVEN WISHESなんだれね、教えてくれるあたり嬉しい。結局長崎行きたくても行けなかったなあ...キスマイ長崎...!

 

9、10ページ目

Tonightのお写真、ほんとワキばっかり見ちゃうんだけどこまった( ´ ` )袖ない方の腕が薄汚れちゃってるよーお風呂沸かすから入りなーと言いたい。

 

11、12ページ目

11ページ目右上全横尾担...ワキ担?ガン見じゃない?ん??衝撃だわ銀座カラー?うーん...つるつるぽくみえる。  つるつる?orのっとつるつる...気になるわ。TonightのMVでついついワキばかり見てしまう...。