華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

ここ数日色々ありますが......!

 

ここ数日色々ありますが......!

 

ただの、もんぺなファンにすぎないから守ってあげることも代わりになにか出来ることもないわけで。私って無力だなぁと痛感してるところ。

 

 

 

 

相も変わらず横尾渉が好きで幸せですし๛ก(ー̀ωー́ก)

彼が望むような幸せを私はあげられているのかな?と勝手に沼に落ちて応援して祈って拝んで理想像造ってこれだからおたくはやめられない!

 

横尾担の一部がお怒りなのも分かるけど!分かるけども私は私が見たい横尾渉を見るし好きでいたいから他の同担と違う価値観でも人それぞれだから仕方ないと思ってる( ¯•ω•¯ )

 

信じたいものだけ信じて愛でたいものだけを愛でる!お花畑な頭と思われるかも知れないけど私は自己主張弱めの静かに熱くひっそり応援型見守り系おたくなのでね!

 

 

 

明日はツアーの当落!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙当たれーーー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)みっくんの舞台と運動会も決まるし!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

四月の有給申請過ぎてるから諦めるか......

 

あと明日プレバト!も!だ!俳句( ˙꒳˙  )ドキドキ✩

 

 

 

願わくは、彼がどこかで幸せでありますように。ぱにたん!