読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華やかな果実味

備忘録ぽろぽろ

6th ALBUM 横尾担として何と闘う?

横尾渉

6th ALBUM「MUSIC COLOSSEUM」

BLOG | Kis-My-Ft2 Official Website

 

アルバム発売決定!!!!嬉しいけど手放しで喜べないでもやもやしてるのは私だけでないはず( ´︵` )

 

きっとその頃には落ち着いて、ああ当落のころはそんな事もあったね~みたいに思えるといいな…傷が深すぎて表面は塞がったように見えてもずっとズキズキするんだろうな。治った頃にパカッとまた開いて最初より広がったりするのかな。リアル傷口の話かい。

 

今回学んだことは、自分が思ってる以上にフォロワーさんたちが好きで横尾渉が好きでそれ以外に心の拠り所が少なくなってること。いままではそんな絡んでないで一方的にツイート見てるだけなTLが平和ってだけで安心してた。

ざわついたり嘆いたりみんなそれぞれで好きだからこそ色々許せなかったりがっかりしたりしたところがあってやり場のない怒りで壊れそうでも私は見てるだけなんだなと。各々がどんなに心が痛いかなんて分からないし変に強がって同じ痛みを抱えていてもわたしもですなんて言えなくて。

ただやり過ごすしかないんだなーって思って見てる人そんないないだろうと思ってこっちに書いてる。

 

他にも考えたこと。色々な感情が一周まわってすごい次々言葉が出てくるってこと。言うなればあいむぽえまー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

人って激しく感情を揺さぶられるとなんかこう言葉が湧き出るのかね。前回の更新したときは頭スーパーお花畑常態だったけどそろそろ現実と闘う?それとも闘う相手は自分?どうせ真実は 明かされないまなんだろうから自分と闘うしかないのか...。罪を憎んで人を憎まず、人には迷惑掛けないこと。感謝の気持ちを忘れない。好きなものは好きって言う。これだけでわたしは大丈夫。

 

よく分からん悪意の塊みたいなのには負けない

 

アルバム楽しみだし、MステもCDTVも楽しみ!