読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華やかな果実味

備忘録ぽろぽろ

ワンだランド最終回を終えて

 


月並みなことしか思いつかないけど寂しくなるなあと思う。

とくべつ動物が好きというわけでもなかったしペットなんて金魚すくいでとったやつくらいなわけで。横尾渉見たさに毎週録画して見てたけどいろいろ学べたし自分の世界が広がって良かったなーと思う。。いい番組に出会えてよかったなあ!!!横尾さん的にも個人的にも。

 

リス園とかキツネ村とかも番組で見なければ行かなかっただろうし、

加茂水族館は未だにいけてないのが悔やまれる、、、猫島はしっかり計画立てたのに休みの日に限って天気悪くて延期してるし。来月にはいけるかな~、、、一人で行くのに気合入れすぎて手書きの旅のしおりまでつくったのに(-ω-;)ウーン

 

1番はキスマイサイパンが有難かった!月刊ダイバーと番組で密着してしてダイバーの資格とって別な番組の仕事にもつながるなんて!つなげたなんて!ありがてぇ、、、やえばず尊いし次はみっくんも誘って!と思ってたらカレンダーでしっかり3人でもぐってるし!よかったよかった。免許・資格は番組さぽーとの元取るべし。。。マイレージのマグロ解体師への道にも期待!!!

 

デンタル横尾のコーナーももっと見たかったなー。

日曜の朝早起きできること自体が嬉しくて充実した日曜になる感じがとても好きだった。動物の命を通して横尾さんの喜怒哀楽が感じれて「やっぱこの人好き!!!」と思うことが何回もあって幸せ~勝手に一緒に笑ったり驚いたり泣いたりしてたもの(笑)虫にびびるところとアルパカを抱き寄せるところとダチョウの卵を抱ええて小走りするところとかいろいろよく覚えてるのはあるけど一番はドリームボックスを訪れて泣いてるところ。あれは忘れられない。

 

ありがとうワンだランド、またいつか。