華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

Kis-My-Crossと名付けよう

 

暇すぎて何もやること無くてクロスワードパズル作ってみた。ほんとはうちわを作る予定だったけど。
全部カレンダーの付録?700問700答から出題( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 


f:id:www2319:20170426183310j:image
f:id:www2319:20170426183317j:image


作るの意外と楽しくてこれはいい暇つぶしに出会えました!折角なのでここに保存。よければ誰か見てやって下さいな。時間ある時に別バージョンも作りたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

暇すぎて、と先に書いたけどもともとは遠征するのに旅のしおり作ってたらページが余ってしまってグッズ列並んでる時とか移動中に何か時間潰す様に使えないかと思ってたどり着いたのがクロスワードパズル(笑)
そして自分で作って自分で解くの虚しい…。しかも簡単だからすぐ埋め終わるし。もとマニアックなのは次回にしよう!