華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

プロデュース予想とメモメモ

 

通常盤のメモとプロデュース予想も一応書いておこφ(.. )

※ネタバレ含みますので見たくない人はそっ閉じお願いします

 

 

 

 

 

01 Overture ~Music Colosseum~
6thってタイトルにつかなくなったことに節目を迎えた感。6thつかないんかい!歌詞あるんかい!!!鼓動が聴こえると勝手にhairを想像するのはわたしだけではないはず。

 

02 EXPLODE
スポットで何回見たか分からないみっくんかっこよすぎかよ...ちくちょう...!と思ってた。ノーマル再生しててovertourからの切れ目分からなくて気づいたら「おっΣ(・ω・ノ)ノ」てなる曲。\( 'ω')/ヘーイと\( 'ω')/ホーをぜひライブでやりたい。

 

03 VersuS
プロデュース予想検討つかないなあと思いつつこれがニカかなと思ってる曲。兄組の四字熟語多い...美しい日本語の調べ...難しい...。兄組VS弟組の演出見たいよー...ライブでぜひぜひ見たい1曲。メンステの兄組とバクステの弟組でお互いにじり寄ってセンステでダンスバトル風な妄想が捗る捗る。

 

04 いいね!
しぇけしぇけばーでぃ ちぇけちぇけらっちょ ぷちょへんざして...てきっといつもフリガナを赤鉛筆で書いてたんだろうなって想像すると可愛い可愛い( ˊ꒳ˋ ) ᐝ最初から平仮名だからしっかり読めたかなーはなまる可愛い。横尾さんプロデュースだったら面白いなと。あとキスマイの歌詞にCome onが入ってる曲また増えててじわる~


05 レッツゴー!! (映画『レゴ ® バットマン ザ・ムービー』日本語吹替版主題歌)
聴いてて楽しくなっちゃっって一人でもにやついてしまう曲。組曲スペシャルムービーが1回見ただけでは全然ストーリー入ってこなくて困った( ˘ᵕ˘ )たいピーチ美味しいし。個人的にはtouch
が見れて良かった!結局映画見れてないからDVD待つしかな...

 

06 SEVEN WISHES (JR九州「新しい7つの長崎へ KISS MY NAGASAKI」キャンペーンCMソング)
かわいいが溢れてる。やっとINTERのシリアルの動画見た!(遅い)こんなキラキラ爽やかなCome on Come on Come onある?ってくらい!


07 優しい雨 (北山宏光) ※通常盤のみ収録
リア恋曲の帝王!抱き捨てておきながら失恋系未練ある感を醸し出しつつ落ち着く曲_(:3」 ∠)_ずるいわこの子。ソファで寝ちゃってもいいんだよ?の彼女とか抜け殻探しちゃう彼女とは違う子なんだろうなと勝手に思ってる。何パターンいるの!!(ひどい言い方)もう!でも歌い出しで千ちゃんがチラつくから許す!(Kis-My-TV参照)

 

08 One Kiss
玉さんの曲だなーっていう第一印象。でも「今夜こそ逃がさないよ」でわたしの腰の骨砕け散ったわ。小洒落た曲だから玉さんプロデュースかな!


09 Sha la la☆Summer Time (コーワウナコーワ」CMソング)
去年の夏から今年の夏までのインターバルの短さを突きつけてくる一曲。短すぎてほんと焦る(´・×・`)追いシャララとか懐かしいけど。夏過ぎて夏来るの早すぎ...

 

10 Camellia (玉森裕太) ※通常盤のみ収録
いい曲過ぎる(。´Д⊂)勝手に宮っちに宛書きした体で聴いたら号泣だった。玉さんの声いいねー上手くなったねー今まで上擦ってる感じで喉絞めてるような声の出し方だったのが伸び伸びしててよいよい(-人-)全然関係ないけどYUIにカバーしてもらって聞いてみたい1曲。


11 Baby Love ※通常盤のみ収録
アダルティーなセクシーな曲かと思ったらサビは遊んでた~振り幅~(~ ˙-˙ )~ドラマティクが止まらな


12 キスしちゃうぞ
なな なーなな なな なーなな
が頭から離れない…プロデュースしたのだれ!宮田か!!!これもライブでやって欲しいなー!それぞれのセリフのアレンジでお願いします。日によって変わるかな~!宮っちをぜひイケボ枠に入れて欲しいんだけど。

 

13 Life is Beautiful ~大切なあなたへ~ (藤ヶ谷太輔) ※通常盤のみ収録
てーええーえぇえぇのところがすきで何回も聞き直してるヽ(;へ;)ノ


14 君のいる世界 (コーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング)
冷凍庫で震える舞祭組ちゃんたちのイメージから新郎に塗り替えられてほっとしてる。

 

15 Bang! Bang! BURN!
ローラーで花道を駆け抜けてくイメージしか出来ない1曲!「ハジメテの感情クラクラ」可愛すぎる。横尾渉が発するラ行が、好き。涙酒の時に思い知った。後に道しるべでも痛感するけどまさかまたこんな不思議な気持ちになるとは......消去法でみっくんがプロデュースかなーさっぱりわかんらん!


16 r.a.c.e.
視聴でKAT-TUNのN.M.Pと似すぎててビビった曲。やっぱりSTEVEN LEEさんだった!千ちゃん振り付けお願いします!!千ちゃんプロデュースかなー!

 

17 Tonight ( 第一興商LIVE DAM STADIUM」CMソング)
ギラギラしてるキスマイちゃんも好きよ。キスマイのコラボルームすごいいきたし( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


18 Dream on
藤ヶ谷Pかなー。歌詞カードのコーラス部分がピンク色だったからもしみっくんだったら藤北あぁぁぁてなるんだけどなー。考えすぎか!いやでもファンが歌う部分をピンクにするかなー?うーん...分からない。

 

ライブまでに覚えないとー!なのにシングル出るの楽しみ~(੭˙꒳˙)੭⋆。˚✩嬉しい悲鳴だ...財布がぺっしゃんこだよぉ。今年は家計簿付けるんだ。Kis-My-Kakeibo...いくらつかったか把握しておきたい...。