華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

明日からツアー始まるわけで

 

 

 

 

アルバム出るの決まった時に

6th ALBUM 横尾担として何と闘う? - 華やかな果実味

 

こんなの書いてたけどなんやかんや私としては落ち着き?平穏なTL?を取り戻した。

 

まぁ愚痴垢?をわざわざつくってツイートするようになってしまった人とかログアウトした人とかもけっこういたしフォロワーさんも少し減ったのかな。

 

諸々に対しての悲しみとか裏切りとか幻滅とか怒りとか少しづつは分かるけど攻撃的になるのはちょっと厄介。丸腰で傷付くのやだし。

 

とりあえず今はミュートがとても仕事してるのかも。見たいものだけ見ていたいから止む終えぬぐぬぬぬぬ(´-ω-`)

 

 

会場で横尾担さんが謎に肩身狭い思いしたら嫌だなと思ってる。あーやだーよー

 

みんなキスマイを見に行くのよー。

ファンを見に行くんじゃないのよー。

 

 

 

楽しみと不安と心配と緊張!

レポ見たいけど我慢したいなー

でも見たいなー見ちゃうんだろうなー

 

初日!うまく行きますように。ぱにたん!