華やかな果実味

140字で足りない時の備忘録ぽろぽろ

横尾渉(31)が楽しみで楽しみで



横尾さんの誕生日で昨日から前夜祭が行われてたみたいでもう嬉しくてにやにやが止まらない(・∀・)朝からTL見てはお祝いツイートだらけでほんとに嬉しいし自分の誕生日以上にそわそわして浮かれてて幸せふわふわ生まれてきてくれてありがとうございます!ああああなんて尊い存在なんだろう。通勤中に見かけたオレンジのランドセルの女の子もオレンジのジャージでジョギングするおじさんもオレンジのスカートのお姉さんもオレンジのランチトートもったサラリーマンさんもみんなみんな横尾担???え、仲間??同士?誕生日だから意識してワンポイントでオレンジ身につけてるの???さり気ないオレンジ遣い推せるーーーー!と錯覚するくらいに浮かれてる。(気づいて少しひいた)


それぞれの素晴らしい結晶の心·技·体と情念が1つの人間として成立してる事の奇跡!生きた奇跡!才能と努力の人。何歳になっても勉強は大事だって身をもって証明してくれる人。横尾さんのパパとママとお兄ちゃんたちもありがとうヽ(;へ;)ノたいぴーもみっくんたまさん宮っちニカ千もありがとうありがとう和にぃもけーちゃんもシゲもふみともありがとうありがとうあーーー関わってきた皆さんに感謝で足向けて寝れないから逆立ちして寝るしかないくらいかんけいかくしょにかんしゃ!!!

神様ありがとうありがとうあーーー
祝うってすごい体にいい!今日1日元気!
もっと言うとあと何日で誕生日!と考え出した数週間前とか数ヶ月前と気づいたその瞬間とか元気出るの( ˊ꒳ˋ ) ᐝ燃費良すぎかわたし!そしてこれから数日は横尾渉(31)とかこれが!誕生日数日前の横尾さんの写真!とか(31)と数日とかでもテンションあがるのでしばらくは元気!ありがてえ......。味の無い冷やご飯でも平気な気分。でも気分だけ。横尾さんに影響されて生まれてから20年間くらい食べたことなかったジャンクフードに染まりだしたわたしだったけどカップ焼きそばは月1に決めた。どんよくにあつくおうえしていきたいよ!はやく横尾渉(31)が拝めますように!一番すぐは図書館かなーレオタードかなー?流石にもうレオタードはないかもな...ファースト横尾渉(31)がレオタード姿だったらちょっとなんて言うかあれだし...?これからも楽しみに生きていこう。

 

 


f:id:www2319:20170516204527j:image