華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

ミューコロ札幌2日目1部


札幌2日目1部に参戦してきた!
今回は内容重視でまとめる。レポとか書けるほど記憶力ないからざっくりとまとめる。まとまらないかも。
語彙力吸い取られてるので基本、「可愛い」
「美しい」とかしか書き残せないのが口惜しいところだけど仕方ない。記憶が錯綜してるから順番はセトリと前後することになるけどよく覚えてる順でメモ。


まず、スタンド最前列で席が良すぎたほんとに焦った...立ち位置の関係で横尾さんやたらこっち来るしトロッコ目の前通るし眼福眼福( ˘ᵕ˘ )動揺しすぎて嘔吐きそうになって危なかった!もし美しいものを見て寿命が伸びるとしたら不死身になるどころか老もしないんじゃない???というレベル!

「横尾さん噛んで」っていううちわ持ってたら明らかに睨まれたけど挨拶の時こっちに向かって珍しく意地でも噛まないようにゆっくりはっきり話しててうちわ作ってよかったよう...(›´-`‹ )何言ってるかちゃんと聞き取れたのは横尾さんのお陰かわたしの耳が追いついたのか分からないけどほぼほぼ妄想というか思い込みにしても感無量でした。


かくれんぼで花道を矢のように走り抜けてスタンドに向かうところ髪を靡かせてイケメンすぎて時間が止まった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ「気をつけて!」と「イケメン!」が同時に頭にせめぎあってただただ手を合わせるという。すぐ見失ってたらすぐ近くにジョッシーが来てて美人すぎて眩しかった…。周りの人たちが優しく匿ってあげてたのを見守ってた。

その後、罰ゲーム回避した横尾さんが柱の横でガッツポーズしてて愕然とするくらい可愛かった...あとは千ちゃんに腕の骨見せてるとことかゲタップのときの袖つまんでるとことかあとあと袖伸ばして右目擦ってるところ急に幼女みたいに可愛くて横尾渉(31)の底知れない可愛いさに震えた。ホッケの釣り糸切れてあわあわしてるのとかかわいいんだけど!思い出すだけで胸が苦しい...。あと白いマントながーい衣装のときの足の長さと腰の細さが際立って精巧なお人形見たいだった!素敵すぎて(´-ω-`)はあ溜め息こぼれる。

はやくBlu-rayにして欲しい_:(´◇` 」∠ ):_
今回何回も構成かわってるから自分が入ったところはもう二度と見れないのかもだけど。もったいないー!ふわふわ幸せな気持ちだけ心にとどめてこれからも前向きに生きていこう。

横尾さん好きになってよかった!
ありがとうキスマイ!
舞祭組アルバム待ってる。今日はこの辺で。