華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

キスしちゃうぞの罪深さよ...(時差!)


(アルバム出てすぐ近くに書き始めてたのにずーと下書きに保存されて忘れ去られてたのを今さら終わらせる今日はpick it upお迎えしたんだけどまた今度で)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

曲のタイトルが出た時点で期待度が高ぶっててさらにメンバーの誰がプロデュースしてるか予想して楽しめたりとか視聴の段階でこの短さなのにかわいいが過ぎるっって何事???とひとりで焦ってた曲。



ヤラレタ..._(:3 」∠)_いやほんと歌割りといいサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))PSYCHOーーープロデュースした人に菓子折り持ってきたいくらいだわ。セリフ以外の部分もキュンで渋滞しててなんなら玉突き事故起こしてるくらい。

まず、先頭車「背中からギュッ」
これはねずるいわ!背中からギュッてドキッっとするしすっぽり収まると落ち着くし寄りかかれるし至れり尽くせり!包容力て態度で表すならこれかな...。なんの話!

はい追突しますーよー!ドーン「どんな夜にしたいの?」からの「どんな夜にしようか」はもう!もう!あーーーそうやってみっくんは今までドームごと抱き捨ててきたからねーーーはいはいはいと謎の納得。ぜひ悪い顔して言ってほしい。 つぎ!

「今夜は寝かさないぞ」ってなんかここでオチが来た感じね。横尾さんかわいいよ!かわいいんだけど!その前のみっくんが強すぎてひいぃぃってなってるときに来られても受け止められなくてスンッてなる。私的にもったいないポイント!でもこの流れ嫌いじゃない...。

「俺はお前を離さない!」
さすが!素晴らしい安定感!北→横でスンッってなったのがサビを挟んで波が戻ってきた!何言っても決まるからおけー( ・∀・)bさすがキング藤ヶ谷!

「尽くすのだ!全身全霊のLove!」
のだ!って( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)これは、この語尾は人を選ぶと思うだけどな…なんの違和感もないというかハマりすぎというかしっくり!可愛い...赦される。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ここから下は今日書いたもの。


余談ですが私のNa Na Na部門ではぶっちぎりでニカちゃん優勝!よい!で、横尾さんは特別賞をあげたいくらい好き( ˘ᵕ˘ )最初からにゃにゃにゃーにゃにゃって言ったらいいんじゃない?ライブの時はペンラの色変えるのに必至であんまり覚えてないからはやくDVDでてくれ...

誰プロデュースなのか発表されるのかなーするとしたら副音声で発表して欲しいなー( ˊ꒳ˋ ) ᐝでも秘密のままもそれはそれでよい...。