華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

「PICK IT UP」まだ見れてない話



昨日、ニューシングル「PICK IT UP」が発売になりまししたが、私としては未だに見れておらずあまりの見たさに謎のラッパーが舞い降りてきて仕事中しんどかった。見てから書けよって思ったけどまあ良しとしよう。

当然全買い「PICK IT UP」
溢れるSEXYに give it up
マルチアングル Check it out
COOLなdanceに Shout it Out
現実逃避逃避さ get it out
オタクが集えば live it up

しんど...(›´-`‹ )
おとといフラゲしてるTLから初回Bだけ買えば満足かなーと思ってたのに昨日の帰りにタワレコ寄って3枚並んでたから気づいたらそのまま1枚ずつとってレジに持って行ってたなんてね!いやー恐ろしい!見たら買ってしまう系オタクの性だわ。その流れでドル誌見よー立ち読みだけよーっと思ってたのにみっくん表紙のポテトも買いましま。ちなみに表紙だけみて中身一切見ないで買ったのは初めてかも知れない。悩みもしなかったからね!側臥位もとい即買い。

 


雑誌を買うか迷ったときの覚書(自分用) - 華やかな果実味

前に買うか迷った時の~みたいな覚え書きもあったけど今回は悩まなかったからもはや関係無かった(  '-' )ノ)`-' )オイ

そして、家に着いてから知る「ブラックスワン横尾」
買って良かったー!新郎の格好したprinceのページもあって私得!!!君のいる世界のMV思い出して急に見たくなったけど今はぴきら最優先。それにしても神宮寺爆イケ。買って良かったー!(2回目)1ミリも後悔なし。

さらに言うと妹(玉担)もぴきら全部買ってた( ˘ᵕ˘ )これで取り合わなくてすむから平和だ。もともと取り合いにはならないけど今後実家から出る時に分配で争わなくてすむから安心。遺産相続ではないけど。先に見ていいよって言ったのに待っててくれるんだと...ヽ(;へ;)ノはやく帰りたい!