華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

私の心をぴっくあっぷー(ぽーい)

 

ようやく見れたのでpickitupされた部分をつらつらと


まずは1つ目横尾さんの髪型につきまして。
藤ケ谷さんから指示がなければこのまま伸ばし続けてたのかと思うとそれも見てみたいけどまさかハーフアップになるとは!見かねたエイベックスさんなのか事務所さんなのかわからないけど新しい髪型をありがとう。レアなシングルになって嬉しい限り。ちなみにめいきんぐでも後日談でもいいから自分で結ぼうとしてるところがみたいので誰かイラストでもなんでもいいので実体化お願いしたい。。。その後に短く切ってMステ出ててビジュよすぎるし次の日広島のMCでもてみっくん始めみんながべた褒めして照れてるところまでほんとありがとうございます。北横すきー!


2つ目!シングルでは久しぶりのマルチアングル!!!個人的には全部Yで選択すると疲れるので(いい意味で)誰か越しの横尾さんを見るべく敢えてYは選択しない派なので音楽番組並みに抜かれる回数は少なくなる。けど楽しみ方も色々で選べるのがマルチアングルのよさ!!!allの時に髪の毛直してるのがマルチアングルだと全然見えないからそれが惜しい… 伸縮性のよい衣装×薄っぺらい身体×骨と皮の手足の組み合わせサイコーですごちそうさまです~。


3つ目!何回見てもよくわからないステップ(笑)何でそれで横移動できるの???浮いてるの?靴にルンバみたいなのついてるの?と思ってしまうほど。特に一回目の「偽りのない世界」の部分と「さまざまな願い集めて~」のところ!あとはステップ関係ないけどのびのびするTシャツが、生きてるみたいで面白い!自分で引っ張ってるのに身体が引っ張られてて言ってしまえばgravityよりも重力感じるΣ(・ω・ノ)ノふしぎ~!

 

以上、私の心をぴっくあっぷー(ぽーい)でしたー