華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

そりゃ横尾渉(30)も(31)も祝いたかった

 

名古屋のレポ見た!

 

 

 

 

 

 

名古屋公演で藤ヶ谷さんサプライズ誕生日成功してめでたいよー( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/藤北尊いよー!イチゴあ〜んて、なにそれエイベックスさん分かってるよね映像化して永久保存版お願いしますね。とにかくもうライブで誕生日お祝い出来るのほんとすごい!羨ましいいいいいい!新底羨ましい( ˊ꒳ˋ ) ᐝああ羨まし!!いやもう、だってね、去年は横尾担だってそれなりに?多少なりとも?期待してたよ節目の30歳を!節目節目言うから。今更ながらワンだランドのスタッフさんに感謝感謝だわ。昆虫ケーキでお祝いだったの覚えてる。ありがてえ。

 

ツアーの日程なんて予めて決まってるからどうにもならないし仕方ないんだけど今年はやっぱり新潟公演が近かったしそわそわしてたよ我々は! !(笑)まあ余裕無かったんだろなあ。バタついてる感じだったし。セトリガチャ的な。その後の公演でも触れて欲しかったなんて我が儘なんだろうか。さすがに優しい横尾担だらけのTLでももやっとしててやっぱりちょっと思うところはあるよねって安心した。そしてちょっともやっとしつつ祝い事は祝い事だし素直に祝えるところも好き!気遣い出来るところも好き!「僕はいいんです」っていう横尾さんも優しいし、すっ飛ばしたこと気にかけてくれる他のメンバーも優しい。なんだこのもやもやを包み込む優しさは!!

 

どうせ祝うならみんなに出来ないなら誰にもやるな的な考えもちょっと分かる。お祝い事なだけにちょっと気にする。なんで?なんて考えても仕方ないのに平等さが欲しかったりするから。例えば兄弟とかで兄の写真は多いのに自分の写真は少ないみたいなので愛情を測るような。

 

しかし彼らはアイドルだからねえ!そこらの兄弟の例えとはまた違ってくるけどライブで祝うにはタイミングやら色々事情があるだろう。汲み取るよ!みやっちが1人で生ハム食べたことも忘れてないよ。

 

つまり、何が言いたいかと言うとですね、

わたしは横尾さんをいつかライブでお祝いできる時を待つよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

 

こうして、私のオタ卒はまた1日遠ざかるのであった。

 

〜完~

オタ卒の予定はまだない(小声)

 

 

 

2017/06/23 18:30 追記

ガヤログでメンバーの節目はファンとお祝いしたいって書いてあってまた変な気持ちになったわ!そうね、みんなきっとそう思ってるし祝えたキセキに感謝だね。たいぴにとってはメンバー以上の存在で、その結果横尾さんの誕生日は全横尾担の頂点のたいぴがわたたいキャップ作ったくれたからいいんだ...今年も被ってたし!とりあえずこのもやもやは「誕生日お祝いしたいと思える人がいるってなんて素敵なことなんだろう」って置き換えとこ。どんな君も僕 は受け入れる。僕は君を...選んだから。横尾さんにしてあげたいがただただ募るばかりで。これはオタクのエゴなんだろうかと思うけど横尾担として恥ずかしくないよう生きていきたいよ。この話はもう終わり~!もし気を悪くした人がいたらそれはごめんなさい。