華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

まいたま1周年記念!myまいたまトップ3


ジャニーズWebで連載してる“まいにちたまもりゆうた”が1周年ということでわたしが勝手に選んだよまいたまトップ3を発表してふわっと書きますね。※横尾担だけど

 

第3位 2月27日
玉さんと幼稚園児って組み合わせ平和!かわいい!とろける玉さん。とろ玉。お菓子買いに行く玉さんも幼稚園児みたい。前世でどんな徳を積むとスーパーで玉さんにお菓子どこにあるか聞けるの!!



第2位 4月4日
最初見たときに開いたページ間違えたかと思って開き直したら玉さんがそらジローへの重めの愛を綴っていた日。いや、はてなブログで好き勝手横尾さんへの独り言等等書いてる身としては急に親近感。と、同時に自分が推してないものに対してこんなに冷静に見れるんだなって気づけた...。ジャニーズ関連のブログならよく見るけどそらジロー愛は初めて見たし(笑)やっぱ好きなものは注意深く見てたり、心配したり、過去のこと調べたりしちゃう玉さんに親!近!感!

 

第1位 8月30日
シャララ狩り。追いシャララetc..数々の名言や珍プレー・関係各所からのサポートとか泣けるエピソードとかが生まれたキスマイの歴史を語る上では無くてはならない事件(?)。戦うべき相手はは何者かを考えさせられたあの時。オリコン1位奪還して死守したあの後。玉さんが更新してくれたありがとうありがとう。ゆるゆる更新する玉さんだけどちゃんと感謝を伝えてくれたりするところが素敵です。届いてる感?伝わってる感がよい。もちろん他のメンバーもちゃんと伝えてくれてるけどね。

 

総評(੭˙꒳˙)੭⋆。˚✩
まいにちたまもりゆうたってほんとに?本当に毎日更新しないんだろうなー何日続くかなー?なんて最初の3日くらいは考えてたけど大変な失礼いたしました“〇| ̄|_365日続くなんて誰が思うよ!玉さん凄いー!万が一、ゴーストライターだろうがまとめて1週間分書いていようがそんなのどうでもいいくらい関係ないわ。まいたまが毎日更新されたのは事実だから。1日は短いけど1年は長い!名言あってるかな?ぜひまいたまカレンダー作って販売して欲しい。励ましとかじゃなくてよくて玉さんの日々の一言が書かれてるだけでいい。ゆるふわの中の芯がしっかりしてるんだわー( *¯ㅿ¯*)玉さんの芯の強さが垣間見えた1年でした。終わっちゃうのかなーさみしい。“ときどきたまもりゆうた”もありかな。ニカちゃんとタイトル被るか(笑)“つきいちたまもりゆうた”かな。ひらがなだとゆるいなー!


明日も更新あるといいな。

最後はまねっこ。

 

 

ほ!
な!