華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

狂気を孕んだキスブサが好き

付き合って初めてのキス!!!

 

次の休みまで見るのおあずけかなと思ってたけどTLでチラッと見て耐えれらなくなり帰宅してすぐ見た( ΦωΦ )

やっぱりキスのテーマ良いなあ。各々の性癖が垣間見えて良いな!!!

 

妥当な順位だけどそれもまた良い。「こうあるべき」とまでは思わないけど安定感と狂気が楽しい。

狂ってるくらいが今はちょうどいい~( ´ཫ` )

PSYCHOです。

 

いや別に!最下位のニカちゃんが狂ってるとは言ってないよ。ニカちゃんのキス待ちの顔が見れて悶絶。かわいいかわいい。゚(゚^ω^゚)゚。

「う~ん」がやえばずシンクロしたのもいいね!

横尾渉らしさしかないのもまたいい!個人的には最後に大手を振って歩くところがツボった。

照れ隠し( ∩ˇωˇ∩)!横尾さん先に歩いてマイコ置いていきがち。足長いからなあもう。SNSで出会った時のも思い出した...。

キスのテーマもっともっともっとやって欲しいな。過去の同じテーマでいいからリベンジとかどう?

他のメンバーをプロデュースするのもいいなあ(* ॑꒳ ॑* )

 

 

テーマどんどん応募したけどさっぱり。季節感あるテーマで浴衣選びとか花火とか夏祭りとか肝試しとか早め早めに送ったけど残念だった。

 今年もハロウィンでコスプレしないかや!!見たい!!!

 

タイトル関係なくなった。