華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

「舞祭組の、わっ!」ですって

 

2017.10.05舞祭組ファーストアルバム発売決定!& ツアー決定!
もう朝からパニック(´;ω;`)ウゥゥ
ほんと欠伸なんだか嬉し涙なんだかわかんないのが両眼からだばだばで口からは「ああ」とか「うぅっ」しか出て来なくてオドロキと幸せとで窒息寸前だった本日の朝。


もしキスブサをリアタイ出来てたらコレが夜中だったんだなと思うと眠れないだろうね!!!そう思うと朝でよかった。

2年越し!!!のアルバムありがとうおめでとう幸せ!!!そしてアルバム引っさげてホールツアーもあるなんてね。ありがてえ。一番最初にまだ寝てる妹起こして伝えた(笑)混乱してたけど起こさずにはいられなかった。その次に彼氏にも伝えた。おめでとう大活躍だねって(;_;)あーーーー嬉しい。いくら言っても足りないくらない嬉しい。長い2年間だったよね。ほんと。長い間!!

長い間 待たせてごめんね

Kiroroだよ!もー!千ちゃんのピアノに感激してどハマリした曲!!!
信じて待ってて良かったの一言に尽きますな。
そして頭ぼんやりしたまま、ふわふわした足取りで出勤したわけです。まっ先に先輩に報告( ˇωˇ )祝われる。頬がゆるみっぱなしで酷かっただろうな...向かいのデスクの子に気持ち悪がられてないといいな...

忙殺されお昼休憩にメール届いてて日程発表されててもう。メール開いた瞬間変な声出たけど休憩室に1人きりだったからセーフ。怒涛の情報公開で、応募もしてないのに当たった既に気分になったりして。いやぁ、参ったね。その時漸く気づくのです。お弁当のおかずを忘れたことに。お茶漬けにしよーっと思って白いご飯とお湯持ってきたのにまさかの具なし。白いお粥。でも幸せな気持ちだったから全然平気なの。不思議。しかもすぐお腹いっぱいになって喉をなかなか通らない。なんとか飲み下して、何度もメールを読み返した。まさかの仙台にも来るなんてね。


10月になって有給休暇がチャージされたばかりだから、どんどん消化するんだ。どこでもいいから1回で良いから入りたいな。横尾さんに会いたい。(´;ω;`)ウゥゥ
チケットの有無関係なく会場に赴くと決めた。

舞祭組のことになると涙腺ゆるみがちな私ですが、しばらく元気に働けそう。勤労感謝!三形態全買い待ったなし。私はこの為に稼いでる!

 

 

 

 「舞祭組の、わっ!」ってなんだろな。

まずはびっくりしたときの「わっ!」と

それから人と人の繋がりの輪(わ)でしょー

あとはのどかとか和やかとか

「 和を以って貴しと為す」の和(わ)とか

話すのも話(わ)って言うからいろいろ深そうなタイトル!

 

続報を待とう!

ニカちゃんの〇〇も宮ログもみつログも嬉しいね!