華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

キスマイ会報のただ感想を書くvol.23

そろそろ会報も行き届いたかと思うので( ˇωˇ )
まだの人はここから先は自己責任で~


まず表紙
コンクリート打ちっぱなしの狭いところに追いやられてる感と1番左に美人がいる。モノクロと自担の親和性ってばこの上もない。藤ヶ谷さんお疲れの顔に見えるんだけどいつもとちがくない??

 

1、2ページ
ツアーのスケジュールとオーラスのセトリ。モニターのみっくんにゴーストかかってるように見えるのこれ誰!藤ヶ谷さん?なんとなく横尾さんにも見えてくる気がするけどこの歌詞の部分で抜かれるかって考えたら藤ヶ谷さんかなー。

 

2、3ページ
リハのお写真たち。いつものリハ着にめがねにピンクのナイキのスニーカーかわいい!!耳かけに気づいたときは「みーみーーーーアーーー」って言う変な声が出ました。17:25。座ってるだけでこんな様になる?そして余談だけど16:40の千ちゃんの格好、特殊装置のせいでHOT LIMITスーツかと思った。ごめんよ!

 

4、5ページ
カメラマン宮田俊哉!グッズのヘアゴム付けてるとしくんが完全に幼女みある。ポーッとしてるみっくんはかわいい分かっててやってるね。藤ヶ谷さんの誕生日ケーキでまたしても心を痛めるわたし*1。広島の時のニカのセットアップ何!?それを言ったら千ちゃんのタンクトップもびっくりする。サイド開きすぎだしロング丈だしピッチピチだし。衝撃的だった。オーラスのリハの玉さんがいつものリハの玉さんだった。安定。

 

6、7ページ
会報でおなじみの横尾さんの半裸ショット。風邪ひくから服着なさい!!!!これやっぱり下はタオル1枚かなーお玉さんの頭で見えないからすごく気になるから別な角度でもうすぐ1ショット欲しかった。切実に。それから千ちゃんのピアノに弾いてるところ!!!Forever Love練習してるのかな。ほんとによく頑張った(T_T)その下の北山さん前開けすぎてて谷間?って呼んでいいのか分かんないけど谷間見えてんですが。チラリズムだね!

 

 

8、9ページ
旗持ってるみっくんかっこよすぎる。下駄ップのお写真もありがとうございますありがとうございます。横尾さんロックオンしすぎてて弟組たちがどんなだったか思い出せないから早くDVDなって。やっぱり今回はマタドールが1番好きかも。ロングのマント込みで!

 

10、11ページ
ニカのヘルメット似合う(笑)!宮ママの着物の柄初めてちゃんと見たかも。ワッター萩の月持ってる٩( *˙0˙*)۶今まで食べたことなかったから次の日仕事帰りに萩の月買って帰ったんだった!

 

 

12、13ページ
なんかデニムの色落ちた??明るさのせいでそう見えるのかもしれないけど。キスワの時からはいてるもんね。横尾さんの振り上げた拳が光る棒掴んでるみたいでにやにやしちゃう。オレンジの紐が出てるけど前からあったかな?横尾さんウエストに紐とおして縛らないと落ちちゃうもんね。衣装から紐、出がち。

 

SEVEN SHUTTERS
玉さんが壁の前にいるだけでインスタ映えする壁に様変わり!ニカ聡はニカっておじさんなんだなって思うよね。横尾さんは怪我しないように気をつけて欲しい。みっくんの爪ってすごいみっくんぽくてよい。キスブサのセットテーブルないとすごい広々してる。宇宙Sixの山本くん、たしか舞台決まったはず。頑張れ~!色眼鏡の秋ってなんか詩っぽいけど写真そのままやんけ。

 


台風だけど明日は会費払いに行く( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
そして舞祭組2018当たりますようにーー!

ぱにたん!