華やかな果実味

奪われた語彙力の成れの果て

赤い果実を少し齧った

 

11月に更新しないまま12月になるところだった。

せーふ!

20枚目のシングルでましたーね。

 

赤い果実、直前に楽天で予約したら発売日以降にお届けしますってなってたからフラゲは無理っぽいなと思ってて11/28たまたま休みなのを予定入れて岩盤浴行ったらまさかの配達員さんとすれ違って言えでた直後に宅配便ボックスに届いたなんて。!!━( .゚ω゚ )━!!不運。それぞれDVDしかまだ見れてない...。

avexのロゴが変わったのとクレジット?ジングル?が再生した時に流れなくなっててすこしだけ寂しい(∵`)

 

あーるある♪あーるある♪キスマイファンのあーるある♪でおなじみのやつ!ドリボで見た宮っち雄姿よ永遠に...。ドリボ見たくなってきたから次の休みに見よう。

 

ストーリーVer.のMVに横尾さん全然映らなくてびっくりびっくり。でもいいんだ。見切れでも暗がりでも映ってなくてもそこがまたいい!映ったときの喜び!あとは「行間を読む」じゃないけど画面にいない時こそ横尾さんの本領発揮されてるかも?と勝手に楽しむから私は!個人的には階段駆け上がる時に順番一番後ろなのがとても良い。とはいえまだ2回しか見れてないから全然足りてない。゚(゚^^゚)゚。しかも1回目はたいぴの鼻筋を食い入るように見てたせいでストーリーもよく分かってない。フード見た瞬間キスワを思い出した( ´-` ).。oO

ダンスVer.はターンの所だけ何回見たか分からない!あと手!うにゃうにゃしてるところ_(:3 」∠)_他になにか良い表現の仕方あるはず。とにかくスタイルオバケな横尾渉がよかったです!

 

ベストヒット歌謡祭録画したのに編集しようとして消しちゃったから明日のMステは失敗許されない。

 

メイキングでグリーンバックじゃないところにいるキスマイちゃんたちが久しぶりだった気がする( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/何でかスタジオの時でも外は雨降りなイメージ。そういや、君のいる世界もロケだったな!雨じゃなかったけど!

 会報は今年分はもうないんだろうか。次はまたキスマイと舞祭組でW拍子かな!それはそれでいいかも。

 

ひとまず明日のMステに備える!